マツコの知らないDTMの世界にボカロPのSASUKEが登場します!

年収や結婚してる?彼女はいる?などについて簡単に調べてみました!

sponsored link


原口沙輔の年収は?

原口沙輔さんの年収が気になります!

年収は公表されていないので想像となりますが、だいたい1500万円〜2000万円くらいではないでしょうか。

原口沙輔さんはトラックメーカーとして10歳の頃にはすでに世界でも注目を集めており、2020年東京オリンピックでは閉会式にも出演。発表した楽曲もボカコレランキング常連だったり、ボカコレ2024冬では「イガク ‐ 重音テト」が優勝しています。

メディア露出の機会も多く、CHEMISTRYや新しい地図にも楽曲提供するなど活躍の幅もめちゃくちゃ広い原口さん。自作曲もたくさんカラオケになったりライブで歌われたりしていると思います。

調査してみると、正社員の作曲家(??)の年収は350万円程度とのこと。えっ?衝撃的なくらい安いですね。普通のサラリーマンから毛を抜いたくらい?

原口沙輔さんは会社に所属している正社員の作曲家ではなく起業家なのでこの枠には当てはまらないと思います。

作曲だけでも、有名シンガーやミュージシャンに多数楽曲提供しています。有名アーティストへの楽曲提供は一曲20万円くらい、カラオケやライブで使用されると印税も入るのでこちらからの収入も多そう。

また、原口沙輔さんの強みはYoutubeやニコニコなどへの動画投稿!

ニコニコ動画では、「イガク – 重音テト」は24時間で100万再生を突破し殿堂入りへ!

24時間以内の殿堂入りは3年半ぶりで、めちゃくちゃ話題になりました。

チャンネル登録者は24.1万人(2024年7月)で、「イガク ‐ 重音テト」は一曲だけで1900万再生されています。

Youtubeの広告収益は1再生あたり0.1円だとしても、この一曲だけで200万円!

さらに、「ヒトマニア」は3296万再生とこちらもとんでもない再生回数。

ここ1年間で投稿された動画は9本ですが、合計で6090万回再生されています。

今は縮小運営中ですが、ニコニコ動画でもかなり再生数は多かったはず。

となると、年収1500万円〜2000万円くらいはあるのではないかと想定できますね!

ちゃとら
想像もつかない世界ですね…!

原口沙輔は結婚してる?

原口沙輔さんが結婚しているのか、気になります!

2024年現在、21歳の原口さん。小さい頃から音楽関係の活動をしており、ずっと有名人だった原口さんなのでご結婚されていたらどこかで発表があると思います。

2020年には実家にいたようですが、2024年の現在はおそらく都内在住。愛媛県の家族と離れて暮らしているということは、もしかしたら極秘結婚していたとしても誰にもバレずにいられるかもしれませんね。

原口さんは恋愛禁止のアイドルではないので、お相手がそういう感じでない限り公表するのではないでしょうか。

ということで、現在情報が出ていないため独身と想定します。

 

原口沙輔に彼女はいる?

原口沙輔さんに彼女がいるのか、気になります!

調べてみましたが、公開されている情報はありませんでした。

結婚はしていないにしても、上京して家族と離れている今の環境は彼女を作るのにとてもいい状態のはず!活動実績もあり、今波に乗っている原口さんなので素敵な彼女と青春を目一杯楽しんでほしいですね。

今後、彼女の存在などが明らかになれば追記したいと思います!

原口沙輔のプロフィール

原口沙輔_マツコ

名前 原口 沙輔
読み方 はらぐち さすけ
別名義 SASUKE
生年月日 2003年5月21日
年齢 21歳(2024年10月現在)
出身地 愛媛県松山市
血液型 調査中
身長/体重 166〜170cm/ 非公開
職業 トラックメーカー

2歳でダンスを始め、5歳で父親のMACを使いDTMを始めたという原口沙輔さん。SASUKEの名前で活動していましたが、本名の原口沙輔に名義を変更。

10歳で「アポロシアターアマチュアナイトトップドッグ」に参加し、2018年には中学生にしてメジャーデビュー。以降、これまでにボカロ曲や楽曲提供などで活躍し続けています。

原口沙輔さんについて調べたこと

  • 年収は1500万円〜2000万円と思われる
  • 2024年7月現在、おそらく未婚
  • 彼女の存在は公開されていない
  • 幸せな恋愛を楽しんでほしいです!

以上、原口沙輔さんについてでした!