2022年のミスティーングランプリは、北海道出身の石川花さんに決定しました!

橋本環奈ちゃんみたいな、癒し系美少女で見てるとなんだか頬が緩んでしまいます。すっごく可愛い!

石川花ちゃんについて、身長や中学校、ハーフなの?とか家族や彼氏についてなど色々調べてみあmした!

 

sponsored link


石川花のプロフィール

石川花

名前 石川花
読み方 いしかわ はんな
生年月日 2007年4〜10月生
年齢 14歳(2021年10月現在)
出身地 北海道
血液型 不明
身長/体重 166cm前後/非公表
趣味 おしゃれをすること、ダンス

2022年ミスティーンのグランプリに輝いた、石川花ちゃん!

「橋本環奈似」と言われるだけあって、印象的な目元が確かに似てます!

これは、1000年に一度の美少女の再来?(1000年に一度とは・・・。)

おしゃれが大好きで雑誌の表紙を飾るのが夢とのことですが、すぐに夢が叶うのではないでしょうか。身長もすらっと高く、モデルとして引っ張りだこになりそうです。

最終面接では、映画「アラジン」のヒロイン・ジャスミンのセリフを、コスプレをして再現したそうなのですがその場面が目に浮かぶよう。演技を披露しているということは、モデルだけではなく女優でも活躍しそうです。

バラエティやトーク番組への出演もしてみたいとのことで、好きなテレビ番組を上げていたのですがそれが「しゃべくり007」!

有田さんがめちゃくちゃ喜びそうですね!

これからの活動がすごく楽しみですね!

 

実はハーフ?

石川花ちゃんは、めちゃくちゃ可愛いですが実はハーフなのでしょうか?

橋本環奈ちゃん系統の顔なので、同じようにハーフ?って噂が立ちそうですがおそらく彼女は純日本人だと思います。

だって、ハーフだったらニュースでそのように記載されてるはずですよね。

また、橋本環奈ちゃんも純日本人です。

あんまり可愛いと、ハーフって言われてしまうんですね。

 

石川花さんの中学校はどこ?

石川花さんの中学校はどこなのでしょうか。

探してみましたが、情報を見つけることができませんでした。

彼女は北海道代表(?)なのですが、北海道というと広すぎて一都府県の何倍もあるのでもう分かりませんね。

私の予想ですが、北海道を4分の1に分けた時本州寄りのブロックに入るところなのではないかと思います。

Twitterでは、札幌のとある中学校の名前を挙げているツイートがありましたが、信憑性は不明

芸能活動に注力するなら高校はおそらく東京のどこかに通うことになりそうですよね。

 

石川花さんの身長は?

石川花さんの身長が気になります!

身長についての確定情報は出ていなかったのですが、モデルのみなさんと並んでいる画像を見つけました。

石川花身長

左に立っている新川優愛さんと同じか、ほんの少し低いくらいの身長に見えます。足元を見るとヒールの高さも同じくらいかな。

ということは、新川優愛さんの身長が166 cmなのでその前後ということになりますね!

 

石川花さんの家族について

石川花さんの家族についてですが、ファイナリストの自己紹介動画を見るとお兄さんがいらっしゃるみたいです。

お下がりをもらって着ているのだそうで、おそらく年がそこまで離れていないのかな?

おしゃれが大好きな石川花さんは、お兄さんからもらったお下がりをネットなどで調べて、アレンジして着ているのだとか。

中学生だとまだアルバイトもできないし、となると手に入るものをどれくらいアレンジできるかにかかってきますよね。

中学校の制服も、可愛くアレンジして着ているのでしょうか。制服っぽい衣装でのTV出演とかもしてほしいですね!

 

石川花さんに彼氏はいる?

石川花さんに彼氏はいるのでしょうか?

ここまでの美少女ともなると、中学に入ってから思春期の男子たちに告白されまくっているのではないかと思いますが、本人はモデルになる夢やファッションに夢中なのではないでしょうか。

表情を見ても、今は恋愛より将来のための活動に邁進したい!って感じが見えます。

もしかしたら幼稚園からずっと仲良くしてる幼馴染とかがいるかもしれませんが、そういうパターンでなければ彼氏はいないんじゃないかな?

10年とか15年が経過して、石川花さんが結婚する頃に明らかになる内容かもしれませんが、中学生には素敵な恋の思い出も必要。ぜひ、ティーンにしかできない甘酸っぱい恋愛を楽しんでほしいですね!

 

まとめ

  • 2022年のミスティーんは石川花(ハンナ)ちゃん
  • 北海道出身の中学2年生、14歳
  • 身長は165センチ弱くらい
  • おそらくハーフではない、日本人
  • 推測ですが、彼氏はいないのでは?
  • 将来の夢は、雑誌の表紙を飾るようなモデル

以上、石川花ちゃんについてのまとめでした!