バチェラー4に登場する青山明香里さんが気になります!

華やかな雰囲気を漂わせ、すごく美人で色気もあるのに「色気とは無縁」と言っちゃう彼女は、小学生男子みたいな無邪気さも持ち合わせる不思議な女性。

過去には芸能事務所にも所属していたようですが、どこの事務所にいたのでしょうか。動画もあったらみてみたい!

また、勤務先の建築事務所についてや出身高校大学など、色々調べてみました!

 

sponsored link


青山明香里のプロフィール

青山明香里

名前 青山 明香里
読み方 あおやま あかり
生年月日 1996年 7月29日
年齢 25歳(2021年10月現在)
出身地 群馬県
血液型 O型
身長/体重 169cm/非公開
趣味 トレーニング、ダイエット
ジェットスキー・釣り・バイク
競馬(?)
キャッチコピー 色気ってなんだっけ

 

群馬県出身の建築会社で事務をしている青山明香里さん。

バチェラー4のプロフィールでは24歳となっていましたが、生年月日からみると2021年10月現在では25歳になっているみたいです。

撮影時点では24歳だったということでしょうか?

インスタを見ていると、競馬も好きみたいで当たり馬券の画像が載っていたりしました。

もしかしたら、競馬番組への出演を狙って勉強していたのかもしれません。

競馬は、パチンコよりは健全でいいですよね。

 

 

青山明香里が所属していた芸能事務所や出演作は?

青山明香里さんのインスタ自己紹介に記載されていた、この一文がすごく気になります。

芸能事務所辞めました

もともと芸能事務所に所属していたようなのですが、どの芸能事務所にいたのでしょうか?

調べてみると、太田プロダクションに所属していたようです。

俳優コース3期生として所属しており、2020年3月に卒業していたようですね。

出典:太田プロエンターテインメントカレッジのHPより

 

青山明香里さんの出演作動画は?

青山さんが出演している卒業制作映像をYoutubeでみることができます。

※出番は12分15秒くらいからです。

同期の中でも華やかな存在だったのか、作品中でも美人な芸能人の役を演じていますね。

ああ

また、青山さんは2021年5月公開の映画「地獄の花園」に出演しています。

「地獄の花園」はバカリズムが脚本を手がけた作品で、日本中のOLがその頂点を目指して抗争を繰り広げるというもの。作中でキャストが特攻服に身をつつんだシーンなどもある、かなり面白い映画になっているみたいです。

出演者として大きく名前が上がっているわけではないので重要な役ではないと思うのですが、今後バチェラーで脚光を浴びて女優への道が開かれていくとしたらその時にはお宝映像になりそうですね。

 

青山明香里が働いていた建築事務所はどこ?

青山明香里さんの紹介文では「建築事務所勤務」となっていますが、どこの建築事務所につとめているのでしょうか。

プロフィール動画で、「(バチェラー4のために)バイトも全て辞めてきました」と語っているので正社員ではなくアルバイトとして所属していたようですね。

青山さんは、出身地が群馬県ですがインスタなどを見ると生活の基盤はおそらく東京。東京近郊の建築事務所で働いていたのではないかと思います。

建築事務所の名前までは分かりませんでしたが、都内、おそらく23区内のどこかにお勤めだったのではないかな?

かなりリッチな生活をしていそうな写真がたくさんありましたが、事務のアルバイトということなのでそこまでお給料は高くないはず。

もしかしたら、副業や芸能関係の活動、Youtubeなどでの収益がかなりあるのかもしれませんね。

sponsored link

青山明香里の性格は?

「素直だと言われる」と語っている青山明香里さん。

大人の女性に憧れているけれど性格は少年、ふざけた顔文字や小学生が喜ぶような下ネタ(う○ち)などが好きなんだそうです(笑)

運動や趣味は男性寄りで料理も豪快!

また、思ったことを言うから喧嘩になりやすいのだそうです。

過去の彼氏とのエピソードだと、

  • 彼氏のために作ったパッタイが劇マズだった
  • 旅行先の沖縄で喧嘩して、帰りが別々だったことがある

など、付き合ったら彼氏は大変そうだな・・・。

「自分は色気とは無縁」と語っていますが、インスタは色気たっぷり

これで色気がないんだったら日本人女性はほぼ全員色気なくなっちゃうよって感じです。

 

青山明香里の出身高校はどこ?

青山明香里さんの出身高校・大学が気になります。

調べてみましたが、どこの高校・大学に行ったのかの確定情報はありませんでした。

2020年10月4日のインスタ投稿で「久しぶりに実家に帰った」との記載があるのですが、この投稿に「Takasaki」の文字が。

実家は、高崎市の近くなのかもしれません。

となるとその近くの公立高校か、東京か群馬の私立高校に通っていたのではないかと思いますが、女の子らしさとその中に見える男の子っぽさの同居って、なんだか女子校出身者みたい。

もしかしたら、中学や高校から女子校に通っていたのかもしれませんね。

 

青山明香里の出身大学はどこ?

青山明香里さんの出身大学が気になります。

青山明香里さんは2020年3月に太田プロの俳優コースを卒業しています。

太田プロの俳優コースは一年制。入学が2019年4月だとすると、23歳くらいのとき。大学を卒業して俳優コースへ進んだということも考えられますね。

ただし、青山明香里さんの名前で検索しても過去に舞台に登場していたり大学のミスコンに登場したこともない様子。

このルックスとスタイルなら、大学に通っていたらミスコンへの出場記録などが残っているだろうと思うのですが、それがないということは進学していないのかな?

と思っていたのですが、インスタで大学卒業について触れている投稿を発見。

青山明香里大学

大学の卒業時点では彼氏がいなかったのか、卒業式に来てくれなかったのか分かりませんが自分で花を買ってお祝いとか可愛らしいですね。

なんとなくですが、大学も女子大なのではないかと推測します。

情報が出てきたら、追記しようと思います!

まとめ

  • 青山明香里の元所属事務所は太田プロ
  • バイト先の建築事務所は不明、おそらく東京のどこかの事務所
  • 性格は、色気のある大人の女性に憧れる男子小学生?
  • 出身高校は不明。女子校っぽい?
  • 経歴は大卒、出身大学は不明

以上、青山明香里さんについてのまとめでした!