昨年は敗者復活戦で勝ち上がれず涙を飲んだ、男性ブランコ。

2022年の今年はファイナリストに選出されました!決勝でも大きな活躍を見せてくれると思います!

今年は高学歴芸人が揃っている気がします。男性ブランコの平井さんも、例に漏れずの高学歴。プロフィールが気になるところですね。

男性ブランコの平井さんについて、

結婚はしている?
彼女はいる?
出身中学・高校はどこ?
出身大学はどこ?

など、色々調べてみました!

sponsored link


平井まさあきのプロフィール

平井まさあき_男性ブランコ

 

名前 平井 まさあき
読み方 ひらい まさあき
生年月日 1987年8月1日
年齢 36歳(2024年4月現在)
出身地 兵庫県豊岡市
血液型 A型
身長/体重 174cm/ 58kg
趣味 水族館巡り、動物園巡り、博物館巡り
特技 卓球、ソフトテニス

高学歴コンビ、男性ブランコの平井まさあきさん。

浦井さんと二人で、今回一番サラリーマンっぽいコンビなのではないでしょうか?

二人とも大学卒業後NSCに入学しておりバイト経験はあれど会社員経験はなし。見た目に反して(?)会社員ネタはあんまりなさそうですね。

頭が良い人が考えるネタを披露してくれるのかな?って楽しみにしています!

平井まさあきは結婚してる?

平井まさあきさんが結婚しているのか調べてみましたが、ご結婚されているとの情報はありませんでした

東京の一角にあるマンション『カサグランデ』で芸人ルームシェアをしていた平井さん。芸人ルームシェアって、オーディションとかあるんですね。ルームシェアには1年ほど参加していたそうです。

2020年にはそのルームシェアを解消し、現在は一人暮らしをしているのだろうと思います。

ちゃとら
結婚するためにルームシェア解消したとかある?

2022年のよしもと有楽町シアターのTwitterで、「独身3人のおうち時間」ということで霜降り明星 せいやさんと男性ブランコの2人を紹介しています。

さすがに、これで実は結婚してましたー!なんてことになったら嘘ですよね(笑)

ご結婚されたら、なかなか話題になるんじゃないかと思います!

平井まさあきに彼女はいる?

平井まさあきさんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在の彼女の有無についてはわかりませんでした。

ネットでは、マリさんという彼女がいるのでは?と言われていましたがこれは平井さんがカサグランデでルームシェアしていた時の「カサグランデネーム」

つまり、自分自身ってことになりますね。

ルームシェア卒業の理由は彼女との結婚準備?とも考えたのですがどうやら違う模様。

ルームシェア内で芸人としての活動をしっかりやっており、ある意味芸人ユニットのようなところがあるので一人でやっていけるようになったら卒業するのかもしれません。

この後には、オーディションを勝ち抜いた大久保八億が入っています。

これから伸びていく芸人さんかもしれません!チェックしたいですね!

 

平井まさあきの出身中学・高校はどこ?

平井まさあきの出身中学・高校を調べてみました!

平井まさあきの出身中学は?

平井まさあきの出身中学は、はっきりとは公言されていませんが豊岡中なのではないかと思います。

地元の近所の中学校のことを言っているだけかもしれませんが、自分が通っていた以外のところの溜まり場になってるスーパーまではわからないですよね(笑)

平井まさあきの出身高校は?

平井まさあきの出身高校は、兵庫県立豊岡高等学校です!

この高校の偏差値は、61~57。平均以上の高校ですね。

この高校は地元では進学校として知られています。高校時代はしっかり勉強したんだろうなと思います。

 

平井まさあきの出身大学はどこ?

平井まさあきの出身大学は、滋賀大学経済学部社会システム学科卒業です。

相方の浦井さんは大学中退ですが、平井さんの方はしっかり卒業していますね。

大学時代は演劇サークルに所属。そこで出会った浦井さんとコントをやったり、芸人の道につながる活動を始めていたようですね。

二人とも県立大学・国立の高学歴コンビ!ラーメンズのファンだったことが繋いだ縁でM1グランプリ決勝まで進んだとなると、ギリジンもきっと嬉しいでしょうね!

平井まさあきについてのまとめ

  • 2022年時点で結婚はしていない
  • 「マリ」は彼女ではなく、平井さん自身のカサグランデネーム
  • 中学校はおそらく豊岡中学校
  • 高校は兵庫県立豊岡高等学校
  • 大学は滋賀大学経済学部社会システム学科卒業

以上、平井まさあきさんについてのまとめでした!