バチェロレッテ2

 

ついに公開されたバチェロレッテ2!

事前情報から、誰が選ばれるのかすごくワクワクして見ていたのですが、推しはまだ生き残ってますか?

ちゃとら
私の推しはまだ残ってる!!

書いておいてなんなのですが、時間のある方はネタバレ見ないでぜひ本編をじっくり見てください!勿体無い!

一回見たけど、誰が脱落したんだっけ・・??って方はこの先へどうぞ!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

 

この先はめちゃくちゃネタバレな内容なので、自分の目でじっくり楽しみたい人はここでそっと閉じてください!

 

sponsored link


バチェロレッテ第3話の内容は?

バチェロレッテ第3話は、いきなり波乱の幕開け。

美紀さんがマクファーを気球デートに誘って「男性として好きになってもいいかも」なんて言葉をかけちゃってます。

 

 

バチェロレッテ2の第3話脱落者は?

バチェロレッテ2の第三話の脱落者はこの方々。

  • 小出 翔太さん
  • 加藤 友哉さん

小出さんは私の最初の印象では一押しだったので、ここで脱落しちゃって残念です。

一番見取り図に似てたのでって理由が一押しの決め手でしたが(笑)

脱落理由は?

尾崎さんは、自分の決断について一人一人に脱落理由を語っています。

その脱落理由が本当に相手と自分のことを考えたからこそ出てくる言葉で、素敵だなとおもいました。

第三話の脱落で理由が発表されていたのはこの方。

小出翔太さん:鎧を脱げる相手を探しているのに、鎧を着たままでもいいと言われてしまったから

小出さんも、ちょっとトリッキーさを出そうとしすぎてしまったようですね。

加藤友哉さんの脱落理由については、語られていませんでした。

 

バチェロレッテ2第4話の内容は?

今回のグループデートは、ムエタイデート!

参加者はこの7人です。

  1. ジェイデン
  2. 美留町さん
  3. 阿部さん
  4. 山邊さん
  5. 田村さん
  6. マクファー
  7. 長谷川さん

ムエタイデートの後で、ツーショットデートに誘われたのは長谷川さん!

あめしょ
しっかり見極めようとしてるのが分かりますね!

ここで名前が呼ばれなかった2人は2 on 1のデートに呼ばれます

  • 中道 理央也
  • 澤井 一希

2on1はどちらかが脱落してしまうので、デート中にも緊張感が漂うはず。

すっごく緊張すると思うしストレスもかかってると思うけど、澤井さんはよくさいごまで頑張ったなと思います!

 

バチェロレッテ2の第2話脱落者は?

バチェロレッテ2 第2話の脱落者はこの方々

  • 田村 一将さん
  • 澤井 一希さん

脱落の理由はこちら

澤井さん:結婚とかということを真剣に向き合った時に、一緒に過ごせる相手なのかというところに自信が持てなかった

田村さん:結婚相手として考えた時に、同じ経営者としての視点以上の深いものを感じることができなかったから

 

バチェロレッテ第3話と第4話の脱落者まとめ

第三話脱落者

  • 小出 翔太さん
  • 加藤友哉さん

第四話脱落者

  • 澤井 一希さん
  • 田村 一将さん

マクファーの動きが気になりますが、第四話でも残りましたねー。

次回予告も気になるし、これは本当に見逃せませんね!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!