バチェロレッテ2に参加している、加藤友哉さん。

なんだかどこかで見たような方ですが、もしかして過去に恋んトスに出ていた方でしょうか?

また、出身中学校・高校、家族についても気になります。

そこで、いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


加藤友哉のプロフィール

加藤友哉_1

名前 加藤 友哉
読み方 かとう ともや
生年月日  1997年 2月 21日
年齢 27歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長/体重 176cm
職業 ダンサー、外資系IT企業勤務(Microsoft)
キャッチフレーズ 恋愛OSアップデート済みのオトコ

プロダンサーとして超有名アーティストの振り付け、バックダンサーを務める加藤友哉さん。

その一方、マイクロソフトでプロダクトマーケティングマネージャーとしても働いていてまさに天は2物を与えるって感じの男性。

メディアへの露出は作戦なのか、カタカナ語を多用する意識高い系として自分自身を演出しているエンターテイナーです。

彼のアピールポイントは、パワポスキル!?

加藤友哉_2

そういえば、初日のカクテルパーティーでも美紀さんにパワポでプレゼンしてましたね(笑)

 

 

加藤友哉は恋んトスのともや?

過去には、恋んトスシーズン8にも出演されてましたね!

恋愛系の志向が強いのか、良いプレゼンテーションだと思っているのかどちらかな?


 

加藤友哉の出身中学校・高校はどこ?

加藤友哉の出身中学校はどこ?

加藤友哉の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

おそらくですが、中学受験などはしておらず効率の中学校に通っていたのではないかと思います。

加藤さんがダンスに出会ったのも、大学時代のこと。中学時代から何かのスポーツ、ダンスで活躍していたわけではないと思います。

そんな彼が、今めちゃくちゃ華やかな世界で活躍しているのは本当にすごいと思います。

 

加藤友哉の出身高校はどこ?

加藤友哉の出身高校についても、調べてみましたがわかりませんでした。

唯一のヒントは、インタビューにあったこの発言。

高校も傍から見たら偏差値の低いいわゆる “Fラン”と呼ばれるような高校の出身です

インタビューより

偏差値の低い高校に入ったけれど、どんどん成績をあげて名門大学に合格するまでになったところはすごい!

最初から頭が良かった人より、学習するスキルは高そうです。

 

加藤友哉の大学はどこ?

加藤友哉の出身大学は、立教大学観光学部観光学科です。

観光に将来性を見出してこの学部に入学したようなのですが、もしかしたらお客さんへのアピールの仕方、魅力を伝えるプレゼン能力を磨いたのかもしれませんね。

大学在学中には恋んトス シーズン8にも出演。色々なロマンスを見せてくれましたね。

ダンスに出会ったのも大学時代。高校での努力が自信につながり、大学での活躍につながったのかもしれませんね

加藤友哉の家族について

加藤友哉さんの家族について、調べてみましたが情報を見つけることができませんでした。

しっかり気をつけて、最初から情報を出さないようにしてきた感じが伺えると思います。

これまでたくさんのインタビューを受け、恋んトスにも出演していたのに情報が出ていないのでこれから先もおそらく情報は出てこないだろうと思います。

 

 

加藤友哉さんについて調べたこと

  • 恋んトス シーズン8に出ていたともやと同一人物!
  • 中学・高校は不明
  • 現在の勤務先はマイクロソフト(Teamsの仕事をしている)
  • 家族についても情報なし

以上、加藤友哉さんについてでした!