バチェロレッテ2に登場する、早瀬恭さん。

経営者として登場していますが、意外にも特技はダンス。大会で優勝するくらいの腕前なのだそうで、頭脳だけでない魅力を感じますね!

また、早瀬さんの家族についてもきになります。

また、出身中学校・高校や元カノなどについても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

sponsored link


早瀬恭のプロフィール

早瀬恭_1

名前 早瀬 恭
読み方 はやせ きょう
生年月日 1984年 3月 21日
年齢 40歳(2024年4月現在)
出身地 愛知県
血液型 不明
身長/体重 170cm
趣味 ストリートダンス
特技 ブレイクダンス
職業 会社経営者
キャッチコピー 独身貴族に飽きてきたオトコ

バチェロレッテ2の年上お兄さん枠、早瀬恭さん!

 

早瀬恭の経歴まとめ

早瀬恭さんの経歴を簡単にまとめます!

2007年 JACリクルートメント入社
2014年 JACリクルートメント インド法人立ち上げ責任者
2017年 JACリクルートメント シンガポール法人 代表取締役
2018年 JACリクルートメント インドネシア法人 取締役就任
2019年 LinkedIn Japan 株式会社へ参画 
2020年 株式会社WHOM設立

 

15歳で渡米し高校からはアメリカで過ごした早瀬さんですが、2007年に帰国して日本で就職します。

その就職先は、JACリクルートメント

誰もが知っているような大きな会社で、入社7年目にはインド法人立ち上げに参画。

また2017年にはシンガポール法人の代表取締役社長に、さらに2018年にはインドネシア法人の取締役にも就任しています。

30代でこんな経歴は華麗すぎるのでは?

早瀬さんは、2020年には自分の会社を設立。この時まだ36歳なのですがこの先もたくさん会社や事業を立ち上げていきそうだなって思います!

早瀬恭の特技はブレイクダンス!

凄腕社長の意外な特技は、なんとブレイクダンス!

頭脳だけじゃなくて体力もありそうなところがすごく魅力的です!

キレッキレのダンス動画はこちら:

日本だけでなく、インドでも(!)ダンス大会に出ていたそうです。

インドのダンスってある意味本場?映画のイメージがめちゃくちゃ強いですが流石にあのダンスではないですよね。

できる人って一ジャンルだけじゃなくなんでもできるイメージがありますが、早瀬さんもまさにそれ。

ダンスバトルでも、”優勝できるようになってくると”なんて発言が飛び出します。

凡人は、優勝できるようになってくることなんてなくて、せいぜい2回戦出場をやめてからもずっと語り継ぐイメージですよね、、、

ちゃとら
うう。。。ダンスじゃないけどほんそれ。自戒。

今後どこかでダンスが見られることがあるかもしれません!期待して待ちたいです!

早瀬恭の出身中学校・高校はどこ?

早瀬恭さんの出身中学校は?

早瀬恭さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

一説によると、京都のどこかの中学校に通っていたと言われているようです。

高校から留学していることからも、中学校は私立ではないかと思っています。京都にはめちゃくちゃたくさんの名門大学があるので、そのどこかの付属中学校に行っている可能性はありますね。

高校から留学できるくらいの英語力があったのだとしたら、インターナショナルスクールに通っていた可能性も高いです。

何か情報が出てきたら、追記しようと思います!

早瀬恭さんの出身高校は?

早瀬恭さんの出身高校は、アレクサンドリア中央高校(アメリカ・ニューヨーク)です。

ニューヨークはほんとうにいろんな人種が集まっているところなので、アジア人でも過ごしやすかった?のではないでしょうか。

地方によってはほんとに危ないですからね。。。

早瀬さんは、持ち前の性格でどこへ行ってもうまくやっていけそうですね。

留学は本当に大成功だったみたいで、もう一度人生をやり直すとしても絶対に行きたい!というくらい。

確かに、外国に住むのってすごく楽しいです!周りがアメリカ人ばかりでない留学生満載でもとても楽しいです。

将来、早瀬さんにお子さんができたとしたら、パパの薫陶を受けてワールドワイドな方になりそうですね!

早瀬恭の大学はどこ?

早瀬恭さんは、高校卒業後にニューヨークにあるビジネススクール、Hyper Island(ハイパーアイランド)に進学しています。

ここは教師もいなければ宿題もない学校で、生徒たちは実際のプロジェクトでチームを組んで問題解決に取り組み、学んでいくスキルを身につけるそうです。

会社と遜色のない環境でビジネスを実地で学んできたからこそ、JACに入社後も最初から即戦力として働くことができたのかなと思います。

あめしょ
まさに、企業が求める新卒の即戦力!そんなやついない!って思ってたけど現実にいたのか。。。

 

早瀬恭の家族について!

早瀬恭さんの家族について調べてみました!

早瀬さんは家族についてほとんど語っていないのですが、お母さんからは31歳の時にメッセージがきたそうです。

インドで歳を重ねた息子に、お母様からのメッセージ。確かに心配ですよね。

インド人美女と引き合わされたらどうしよう。。。とかって思ったかもしれません(笑)

小さい頃の早瀬さん、めっちゃかわいい!!

ご両親に溺愛されてる様子が目に浮かびますね!

 

早瀬恭の元カノについて

早瀬恭さんの元カノが気になります!

Twitterでちょっとだけ元カノについての発言があったのですが、これがちょっと面白い(笑)

会社で言われたこと引きずっちゃった感じですね。

起きてる間に会社で過ごす時間って意外と長いし、そこで同じことを言われて習慣づけられちゃうと家でも出ちゃいますよね。わかる。

でも、「なぜそんなことを言うのか」の理由を言われたらキレるの当たり前ですね。相手が言いたいのは、「そんなことを言うな」ってことであってそんなことを言った理由じゃないので、、、

流石に、このつぶやきをしてるってことはもうそんなことしないってことですよね。

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

早瀬恭さんについて調べたこと

  • 特技はキレッキレのブレイクダンス
  • ダンス大会では優勝するほどの腕前
  • 中学校は京都のどこか、おそらく私立の学校
  • 高校はアレクサンドリア中央高校(アメリカ・ニューヨーク)
  • 高校卒業後はニューヨークにあるビジネススクール、Hyper Islandへ進学
  • 家族については不明、お母さんのことがちらっとだけ
  • 元カノと喧嘩中に理詰めで返事してキレられた過去あり

早瀬さん、めっちゃ面白い人ですね!いつかどこかでまた見たいです!