バチェロレッテ2に登場する、港区の経営者田村一将さん

すごく頭が良いけれどノリも良さそうで、意外なことに気取ってないところがすごく素敵です。

今回は、年上枠、経営者枠、スポーツマン枠みたいに分かれてるんじゃないかと思いますが田村さんは同年代の経営者枠。(年上ってほど上じゃないよね)

港区らしいヒゲを消してみた画像なんかをみると、結構若い感じがします。あれでちょっと損してない?

田村さんについて調べてみると、「逮捕歴」なんて言葉が出てくるのが気になって、まさかと思って思わずしらべてしまいました。

また、年収や家族についてもすごく気になります!

その他、出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

sponsored link


田村一将のプロフィール

田村一将_1

名前 田村 一将
読み方 たむら かずまさ
生年月日 1988年2月11日
年齢 36歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県 茅ヶ崎市
血液型 B型
身長/体重 171cm/ 不明
職業 起業家(Webマーケティング全般)
趣味 ダーツ、筋トレ、お酒を飲むこと
キャッチコピー 港区、経営者なオトコ

港区で経営者をしている、33歳の田村一将さん!

バチェロレッテ2視聴者からはトゥク兄なんて言われてますね。

今回の参加者はスポーツマン枠と経営者枠の2つに集中している気がするのですが、田村さんは経営者枠ですね。

田村さんが経営している会社は、Webマーケティングを扱う会社。ここ10年ほどの間に隆盛してきた新しいジャンルの会社ですが、相当な手腕を発揮していてメディアのインタビューなども多く受けられている方です。

また、血液型はB型だとか。個性的なB型男性の素敵なところが見られるのかと思うと楽しみです。

私は、美紀さんには年上の男性の方がいいのではないかと考えています。年下と支え合って…となるとかなり苦労しそう。

かといって年上すぎるのも違う気がするので、田村さん位が一番ちょうどいい年齢差なのかも。

今回の注目株の一人と言えそうですね。

 

田村一将の経歴は?

田村一将さんの経歴をまとめます。

時期 内容
2010年 新卒で株式会社セプテーニに入社
→広告の納品を行う部署に三ヶ月間
→営業部に異動、2年半活動する
その後、SEMを扱うためスタッフ部門へ
アドテク活用推進チームを立ち上げる
2015年 AdRoll 日本法人立ち上げメンバーとして入社
2017年 Lifunext 設立

 

 

田村一将の逮捕歴とは?

田村一将さんについて、検索してみると「逮捕歴」というびっくりするようなワードが出てきます。

バチェロレッテに参加するにあたり、流石にそのあたりはチェックすると思うのですが本当にそんなことってあるのでしょうか?

調べてみると、確かに2020年3月に田村一将さんという名前の方が逮捕されていました。

逮捕の理由は、契約書の交付なしでFX自動売買システムを販売したというもの。

ただし、この田村さんは2020年時点で22歳

今回参加している田村さんは、2022年時点で33歳なので別人だということが分かりますね。

 

田村一将さんの年収は?

田村一将さんの年収が気になります!

田村さんは、例えば大手の会社に所属してある程度定型化された仕事をしているわけではないので、同じ職業の平均年収、というものはありません。

とはいえ、港区でWebマーケティング全般の会社をしているということなのでかなりの売り上げを上げていると考えられます。

田村さんの会社、「Lifunext」のホームページをチェックしてみると紹介されている社員数は現在代表も含めて15人。

2017年に設立された新しい会社ですがアシスタントと二人三脚の個人企業ではなくたくさんのスタッフを雇って経営しており、かなり安定しているのではないかと思います。

とはいえ、税金などの対策もあるので個人的な年収は多くても1000万円くらいなのではないでしょうか。

流石に、実際の年収が番組内で明かされることはないと思いますがもしも何か情報が出たら追記しようと思います。

田村一将の出身中学校・高校はどこ?

田村一将の出身中学校はどこ?

田村一将さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

神奈川県茅ケ崎市の出身でいらっしゃるので、中学校もその近辺なのではないかと思います。

高校が神奈川県立なので、中高一貫の私立などへ通っていたわけではなさそう。私立中学で学費をかけるよりも自宅での経験・学習にお金をかける主義の親御さんだったのかもしれませんね。

田村一将の出身高校はどこ?

田村一将さんの出身高校は、神奈川県立七里ガ浜高校です。

この高校は、偏差値を調べてみると59でした!かなり頭の良い高校だと思います。

この高校からは、アナウンサーやサッカー選手などの有名人も出ており地元の名門なのかもしれませんね。

高校時代の友人とは今でも繋がりがあるようで、「七高飲み」の様子がインスタに上がっていました。大人になると高校時代の付き合いってなくなっちゃいますが、同窓会でもなく友人同士で集まれるって充実した高校時代を過ごしたんだろうなって思います。

 

田村一将の大学はどこ?

田村一将さんの出身大学は、神奈川大学 経済学部です。

この大学の偏差値は45.0~50.0高校の偏差値から考えると決してめちゃくちゃ高いわけではないですが、それでも名の通った名門大学。茅ヶ崎の自宅から通いやすかったのかもしれません。

関東の便利な地域に実家があるのって、地方民からするとすごく羨ましいです。

この大学でもしっかり勉強し、将来を見据えて活動したからこそ今があるんだろうなと思います。

田村一将の家族について

田村一将さんの家族について調べてみました!

田村さんは、ご両親、姉妹二人との5人家族です。

親御さんがIT系の仕事をしており、中学校の時にはすでに自分用のPCを持っていたという田村さん。

1987年度生まれなので、2000年位で自分のPCがあるとは、相当ITに力を入れている(?)ご家庭だったのだと思います!

私も、これくらいの時期に初めて自分用のPCを入手したのですがメーカー製は高くてとても購入できず、どうにかパーツをかき集めて10万前後でマシンを作った記憶があります(笑)

こういう話を聞くと、当時のことをちょっと思い出してしまいますね。

お母さんは2016年に還暦を迎えられたようです。田村さんは、お母さんがまだ若い頃のお子さんなんですね。

姉妹のうちどちらかはすでにご結婚されており、甥っ子さんも誕生しています。

甥っ子さんにも懐かれているみたいで、「カーくん」といって慕われているのだとか。

子供好きの一面も伺えますね。

インスタでは、三姉妹みたいになってる画像もありました!意外と可愛い?

「妹が二人」という情報が多かったのですが、もしかしたら姉、一将さん、妹 の三人兄弟なのかもしれませんね。


田村さんが家族への紹介まで進んだら、ご家族がTVに登場することもあるかもしれません。楽しみですね。

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月26日まで月額無料!

田村一将さんについて調べたこと

  • 港区でWebマーケティングをしている社長!
  • 逮捕歴があるのは同姓同名の別人
  • 親御さんがIT関連の仕事をしており、中学生の頃には自分専用PCがあった
  • ご家族は、両親、姉妹2人の5人家族
  • 甥っ子がいて、すごく可愛がっている
  • 二社で5年ほど経験を積み、独立している

やはり、成功者は決断が早いんだなって思わせるような田村一将さんの経歴でした。

バチェロレッテ2参加者、という面だけではなく、なんだかIT系の端くれとして憧れてしまうような人だなと思いました。