有吉の壁でJKボンバーズが紹介していた

マッスルすずめが気になります!

可愛いすずめに、マッチョな腕がついた
マッスルすずめ

みてるとなんだか笑っちゃいますねw

元ネタがなんなのか、

ぬいぐるみはどこで買えるのか?など

簡単に調べてみます!

 

sponsored link


マッスルすずめとは?

マッスルすずめとは、
可愛いすずめに
マッチョな腕がついたキャラクター(?)

腕鳥??って思いましたが
腕の大きさがだいぶ違いますね

↓腕鳥はこちら

JKボンバーズの二人によって、
有吉の壁で登場し、めちゃくちゃ話題になりました!

JKボンバーズとは?

JKボンバーズ

JKボンバーズは、
お笑いコンビ、インポッシブルの二人によるネタです。

インポッシブルは、
えいじと、ひるちゃんの二人によるお笑いコンビ。

もちろん、全然JKではありません(笑)

えいじ

本名  :井元 英志(いのもと えいじ)
生年月日:1984年2月17日
年齢  :36歳
身長  :172cm
体重  :65kg
スピード担当

ひるちゃん

本名  :井元 英志(いのもと えいじ)
生年月日:1984年2月17日
年齢  :36歳
身長  :170cm
体重  :75kg
パワー担当

役割は、スピードとパワー。

ファンタジーに出てきそうな分担ですね。

芸風は漫才よりコントが多く、
ボケとツッコミのコンビではありません。

ボケツッコミで固定されすぎな風潮も
変わるといいですよね。

sponsored link

元ネタは何?

マッスルすずめの元ネタを探してみました!

てっきり、2chまたは5ch発祥のネタだと思っていたのですが、
元ネタがあるわけではなさそうです!

ということは、JKボンバーズのオリジナルネタ・・??

もしかしたら、どこかに元ネタがあるかもしれませんが、
それを発掘するのもすごいセンス。

JKボンバーズ、注目ですね・・・!

 

ぬいぐるみはどこで買える?

マッスルすずめ

マッスルすずめのぬいぐるみ、
めっちゃ笑ってしまいましたw

怒られた時とか、腹立った時とか
家帰ってこんなのあったら最高ですよね!

このぬいぐるみをどこで買えるのか
調べてみましたが・・・

売ってる場所はなさそう?

JKボンバーズの持ってた
マッスルすずめは

大きめのすずめのぬいぐるみに
マッスルな腕部分を取り付けたもの?

うーん、言われてみればそんな感じ・・・。

→amazonですずめのぬいぐるみをチェック!

自分で作ってみた!という猛者も
多いみたいです。

マッスルすずめがもっと話題になれば、
ゲーセンの景品とかでも出てくるかも。

夏祭りとかで、屋台のおじさんが売ってたり
そのうち買えるようになりそうですよね。

 

まとめ

  • マッスルすずめとは、可愛いすずめにマッチョな腕がついたキャラクター
  • 元ネタは特になさそう
  • JKボンバーズが有吉の壁で紹介して話題に
  • マッスルすずめのぬいぐるみは市販されていない
  • 市販のぬいぐるみにマッチョな腕をつけたもの?
  • これから流行りそう!

これが市販されたら、
久しぶりにぬいぐるみなんか買っちゃいそうですね・・・w