人気カップルえむれなが

破局を発表したそうです。

破局の原因や、今後の活動が気になりますね・・・

もしかして、M君の浮気?

ということで、いろいろ調べてみました!

sponsored link


破局原因はM君の浮気?

えむれなの破局原因は、

公式発表によると

「生活していく上でのお互いの考えが
少しずつ、すれ違ってしまったこと」

二人で暮らしていると、少しずつのズレが
気になってしまったりしますよね。

ふくれなちゃんのツイートを見ていると、

おそらく、別れ話は彼氏の方から?

気持ちの整理がつかず、一ヶ月SNSの更新を
ストップしてしまったそうなのですが・・・

M君に新彼女ができて、
ふくれなちゃんと別れたというのが
濃厚なんじゃないかと思います。

まだ若い二人だし、

ぺこりゅうみたいに本当に覚悟が決まってないと

ずっとこのまま、結婚して一生一緒!って
難しかったんじゃないのかな。

若いうちにしっかりお互いに見つめあって
別れたのはよかったんじゃないかと

24歳で始めた恋愛から
34歳での離婚まで突っ走った
失敗組の私は思います(笑)

今後の活動は?

えむれなの今後の活動ですが、

お互い、ソロでやっていくそうです。

流石に、同居までしていて破局したら
この後もずっと一緒、とはいかないですよね。

ふくれなちゃんは、化粧品のプロデュースなどもしてるので
この先実業家としてもやっていけそう。

心配なのは、えむ君ですね・・・。

sponsored link

えむれなについて

えむれな

 

えむれなは、

ふくれな(女性)とMくん(男性)のカップルYoutuber

二人は2016年から交際しており、
カップルYoutuberとして活動していました。

 

ふくれな

名前  :ふくれな
本名  :福森玲奈

生年月日:1999年9月24日
年齢  :21歳

身長  :155cm
体重  :43kg

出身地 :大阪府

事務所 :株式会社ギルド

 

2015年、16歳でYoutuberとしてデビュー。

動画公開開始すぐから、
飾らない女子高生キャラで人気を博し

すぐに人気チャンネルに。

門真西高校を中退した後はちゃんと定時制に通ったり
根は真面目なんだと思います。

優先すべき事項をシビアに見定めることのできる、
実業家タイプなのかもしれませんね。

 

M君

名前  :Mくん
本名  :森山 じゅきや

生年月日:1996年 7月1日
年齢  :24歳(2021年1月現在)

身長  :173cm
体重  :非公開

出身地 :新潟県

 

M君は、苗字が森山、名前がジュキヤ、らしいです。

苗字の方は、動画で自身が公開しており、
名前は映り込んでしまったUSJのカードから
判明したみたいですね。

 

まとめ

  • 破局の原因は、価値観の不一致?
  • M君から別れを切り出した?
  • 今後の活動はソロで
  • 若いうちに決着ついてよかったのでは・・・

以上、えむれなの破局原因についてなどでした!