埼玉県入間市朝日奈央ちゃんが、
特徴的だったホクロの除去手術をした?と
話題になっています!

テープが貼られている画像とか
調べてみました!

sponsored link


朝日奈央ちゃんがほくろを除去していた!

朝日奈央ちゃんですが、

インスタでほくろを除去していたことを発表しましたね!

朝日奈央

コンプレックスだったってことなので、
よかったなって思います!

ほくろがなくなっても、めちゃくちゃ可愛いですね!

テープの画像は?

池上彰さんの番組で、

朝日奈央ちゃんのホクロにテープが貼ってある!と
話題になってました。

その画像がこちら:

朝日奈央のホクロにテープ

確かに、テープが貼ってあるって
はっきりわかりますね。

ホクロどうしちゃったんでしょうか。

こんなところ、ピンポイントに
ケガするところじゃないですし、

除去手術をしたのかな?

 

ホクロの除去手術をした?

朝日奈央ちゃんのホクロの位置のテープ、
除去手術をしたのでは?と
話題になっています。

このサイズのテープを
普通のケガの時は貼らないですもんね・・・

私も以前、顔のできものを
手術でとったのですが、
紫外線に当たると傷が目立っちゃうから、と
同じようなテープを貼るように指導されました。

なので、手術したんじゃないの?って
思っちゃいますね。。。

この位置のホクロは、
セクシーな女性の象徴になってたりしますが、

本人にとっては、コンプレックスだったのかも。

過去には、アプリに勝手に
ホクロを消されたりもしていたようです(笑)

マドンナの位置のホクロ、
めちゃくちゃセクシーだったのに・・・

ちょっと、もったいないですね。

コンプレックスを取り除く手術は、
自分に自信が持てるなら、どんどんやっていいと思います!

特に、容姿を売りにする職業なら
尚更そうなんじゃないかな。

これで、さらに活躍が広がったら
本人もファンも嬉しいでしょうね!

sponsored link

朝日奈央ちゃんについて

朝日奈央

名前 朝日奈央
読み方 あさひ なお
生年月日 1994年4月21日
年齢 26歳
出身地 埼玉県入間市
血液型 B型
身長 165cm

 

 

保育園児の頃からモデル志望で、

2007年度の「ラブベリー」オーディションで
審査員特別賞を受賞し、
同誌の専属モデルに。

ライジングプロダクションに所属。

2008年からは、「アイドリング!」に所属し
二期生、15号として活動しています。

改めて見ると、めちゃくちゃ可愛いですね!

まとめ

  • マドンナの位置のホクロが、テープで隠されているのを発見
  • ケガをした時の絆創膏ではなく、おそらく紫外線防止テープ
  • 除去手術をした可能性が高い!

テープが取られた様子も、早く見てみたいですね!