コロンバンがおうち時間のために、
かなりお得なおやつセットを発売しました!

即売り切れ!になっちゃうくらい
お得すぎるこのセット!

だけど気になるカロリー情報。。。
おうち時間って、ちょっと
横にも育っちゃいますよね(笑)

気になるところを調査してみました!

 

sponsored link


コロンバンバラエティおやつセットとは

コロンバンバラエティおやつセットとは、

おうち時間を楽しむために、
コロンバンが用意した
焼き菓子のセットです!

おうち時間のため、と言いつつ
プレゼントやホワイトデーにも最適ですよね

フレンチパイ
セレクション
プレーンパイ*3枚
チョコレートパイ*3枚
チョコサンド
クッキー
富士山メルヴェイユ
抹茶
ミルク
コーヒー
焼きショコラ 原宿
八女茶の抹茶
原宿レモン
原宿焼きスイートポテト
東京りんご
東京じゃガレット
午後のショコラ ミルクチョコレート*2
ホワイトチョコレート*2
フールセック フランボワーズ
ショコラアマンド

内容は、9種類のお菓子*それぞれの味で

味でも分けるなら合計16種類!

個数でいうなら41個と、

かなりの大ボリュームです!

これは、おうち時間が捗りますね!

発売日は?

コロンバン バラエティおやつセットの発売日は

2021年3月8日です!

これは・・・

ホワイトデーを狙っているとしか思えない?

 

【バラエティおやつセット】

価格(税込):2,916円
発売日:3月8日(月)
オンラインショップ https://shop.colombin.co.jp

これは、絶対にチェック必須!ですね!

sponsored link

すでに売り切れ?

コロンバンおやつセットが、
発売日にすでに売り切れ?

そこまで物凄い人気なのでしょうか・・??

気になってオンラインショップでみてみたところ、
普通にカゴに入れることができました!

結構な数が用意されていると思うので、
欲しい人には行き渡るんじゃないでしょうか?

それでも、予定数終了したら終わりみたいなので、
どうしても!って人は急いでください!

原宿スイーツのコロンバン

 

カロリーをチェック!

コロンバンおやつセットの内容について、
カロリーを調べてみました!

どれも、ひとつひとつは大したことないけど
ひとつじゃ止まらないものばっかり!

フレンチパイ
セレクション
プレーンパイ*3枚 35kcal(一枚)
チョコレートパイ*3枚 46kcal(一枚)
チョコサンド
クッキー
富士山メルヴェイユ
抹茶 41kcal(一枚)
ミルク 47kcal(一枚)
コーヒー 42kcal(一枚)
焼きショコラ 原宿 98kcal
八女茶の抹茶 83kcal
原宿レモン 79kcal
86kcal
原宿焼きスイートポテト ?kcal
東京りんご 85kcal
東京じゃガレット 26kcal
午後のショコラ ミルクチョコレート*2 ?kcal
ホワイトチョコレート*2 ?kcal
フールセック フランボワーズ 49kcal
ショコラアマンド 48kcal

これもこれも!!って食べてたら
すぐ、晩ご飯くらいのカロリーになっちゃうかも!

だけど、美味しいものって
やめられませんよねー!

 

まとめ

  • コロンバンおやつセットは16種類41個!
  • 発売日に即売り切れ、ということはなさそう
  • カロリーは、40kcal台から100kcal台までまちまち
  • おうち時間が捗りそう。

自分へのご褒美に、ぜひ買って楽しんでみてください!