4/14放送分の逃走中のロケ地がどこなのか気になります。

また、撮影日っていつだったのでしょうか。

結果の逃走成功者や出演者の年齢などについても
調べてまとめてみました!

 

sponsored link


ロケ地はどこ?

2021/4/4放送分「逃走中」のロケ地は富士急ハイランドです!

今回はちびまる子ちゃんとのコラボで、まる子たちが富士急ハイランドへ遊びに来たという設定でいろいろなミッションが設定されるものと思います。

ちびまる子ちゃんでハンターって、どんなストーリーになるのでしょうか。

たまにダークなお話になることも多いちびまる子ちゃんですが、怖いおじさんに追っかけ回されるとか小学生女児には悪夢でしかないですよね。

どんな設定、展開になるのか楽しみです!

 

撮影日はいつ?

4/4放送分 逃走中の撮影日は2/18(木)でした!

だいぶ以前に撮影したものになるようですね。

逃走中の撮影は、施設が稼働開始する前の早朝なので
この仕事のあと別の仕事に向かった出演者も多いとか。

ジャニーズ勢は仕事詰められてそうだし、
霜降りせいやも午後から別の仕事があったそうです。

朝6時台から全力疾走して、そのあと仕事ってやっぱり相当体力ありますよね。

 

sponsored link

出演キャストの年齢は?

今回逃走中に出演するキャストの年齢を調べてみました。

最年少は7歳のおーちゃんで、
最年長は49歳のよゐこ濱口さんです。

49歳で、最初から最後まで緊張感をもって走り続けるのって相当メンタル強くないとできないですよね。

名前 年齢
昴生(ミキ)
34歳
亜生(ミキ)
32歳
井上瑞稀(HiHi Jets) 20歳
まーちゃん
(HIMAWARIちゃんねる)
9歳
おーちゃん
(HIMAWARIちゃんねる)
7歳
河合郁人(A.B.C-Z) 33歳
戸塚祥太(A.B.C-Z) 34歳
佐々木彩夏
(ももいろクローバーZ)
24歳
高城れに
(ももいろクローバーZ)
27歳
せいや
(霜降り明星)
28歳
髙橋ひかる 19歳
武尊 29歳
中澤佑二 43歳
浪川大輔 44歳
濱口 優(よゐこ) 49歳
本田紗来 13歳
本田望結 16歳
盛山晋太郎(見取り図) 35歳
リリー(見取り図) 36歳

 

出演者の年齢を見てみると、今回は20代の男性が少なめですね。
男性は30代、40代が多い気がします。

逆に、20代女性が多いのですが、あまり女性が最後まで走り抜けるイメージはないですね。。。

このキャストですが、私としては声優の浪川大輔さんが出るのがすごく楽しみです!

ハンターハンターのヒソカだとか、ヘタリアのイタリアちゃん、ブラックラグーンのロックを演じている方で、すごく好きな声優さんなので頑張っている姿をめちゃくちゃみたいです。

もう40代なので走りっぱなしはきついかもしれませんが、賢く立ち回って長くいて欲しいですよね!

結果逃走成功は誰?

4/4の逃走中で、逃走成功するのは誰なんでしょうか?

私の予想ですが、

体力のありそうな武尊さん、中澤佑二さんあたりが活躍するのではないでしょうか。

よゐこ濱口さんは早々に脱落しそうですよね。
それとも、持ち前のサバイバル技術を活かして生き残り?

女性陣は、頑張ってミッションに挑戦し、つかまっているメンバーを救出して自分がつかまってしまう。。。とかありそうですね。

今回、お子様枠はHIMAWARIちゃんねるのおーちゃんとまーちゃんのみ。このふたりは逃走成功はちょっと厳しいと思いますが結構長く残ってくれるのではないでしょうか。

 

以上、逃走中についてでした!