2021年5月に新垣結衣さん結婚した星野源さんですが、12月のCDTVで星野源さんが結婚指輪を着用していたことが話題になっています!

指輪の画像や、どこのブランドなのかなど気になったので色々調べてみました!

sponsored link


星野源の指輪の画像は?

星野源さんが着用していたゆびわの画像を探してみました!

Twitterで探してみると、このシーンですね!

 


消えてしまった時のために、画像も載せておきます。

星野源の指輪

左手の薬指にキラリと光る結婚指輪、公の場で着用しているところがすごく素敵です!

別アングルだとこちら:


きっと、新垣さんもお揃いなんだろうなー!羨ましい!

星野源さんは、右手は人差し指と小指、左手は薬指だけに指輪をしています。

 

星野源の指輪の動画は?

CDTVに出演した星野源さんが指輪を着けて歌っている動画がないか調べてみました!

一つだけ見つけたのですが、エモさがすごい・・・。

ほんとに結婚したんですね。なんだか逃げ恥のドラマの一部にしか思えてなかった自分に今更気がつきました。

どこの指輪なのか、ガッキーとおそろいなのか、中にどんな刻印がしてあるのかめちゃくちゃ気になりますね!

指輪のブランドはどこ?

星野源さんの指輪のブランドが気になります!

ですが、この画像や動画だけだと指輪のブランドまではわかりません・・・。

そこで、ガッキーとおそろい?匂わせ?と一部で囁かれていた右手小指の指輪についてブランドを調べてみました。

星野源のピンキーリング

もしかしたら、同じところ・・・?

しかし、こちらも情報はなし!

星野源さん本人が過去にラジオで、公表しちゃったら真似してみんなが買うから内緒と語っていたのだそうです。

そんなの、みんな買うに決まってますよね!

もしかしたら、ハンドメイド作家さんの手によるもので量産されていないとかかもしれませんね。

ということは、非公表にしておくのが正解なのか。むむ・・・。

 

 

ちなみに、着用していた洋服はこれです。おしゃれ!

【THE_SEED_BY_WILLY_CHAVARRIA】

WIZM (THE SEED BY WILLY CHAVARRIA)

 

まとめ

  • 星野源さんの結婚指輪のブランドは不明
  • シンプルな銀色のリング
  • 右手の人差し指やピンキーリングのブランドも不明
  • 本人曰く、「公表したらみんな真似して買うでしょ」とのこと
  • ということは、今後も公表されなさそう?
  • 結婚指輪をして歌う姿がエモエモのエモ!

以上、星野源さんの結婚指輪についてでした!