12/23放送の「歌唱王」に出演する、中学2年の東亜樹ちゃんが気になります!

すっごく背が高いですが、何cmくらいあるのでしょうか?

また、出身小学校や中学校、家族や彼氏も気になります!

そこで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


東亜樹のプロフィール♪

東亜樹

名前 東 亜樹
読み方 あずま あき
生年月日 2007年10月10日
年齢 16歳(2024年3月現在)
出身地 福岡県生まれ、東京都居住
血液型 O型
身長/体重 165cm超え!/秘密
趣味 歌・読書・ゴルフ

14歳にしてレパートリーは2000曲、17ヶ国語での歌が歌えるという東亜樹ちゃん。

2020年12月には、Dr.コパとのコラボユニットでCDも出しています!

これは、良い孫とおじいちゃん!

オリジナル曲「COUNTRY DREAMER」は映画「COUNTRY DREAMER 私の道、生きる!」の主題歌にも起用され、東亜樹ちゃんも映画にちょこっと出演しています。

四国でお遍路巡りをする二人の女性の物語なのですが、旅に出たくなるような内容ですね。

sponsored link

東亜樹ちゃんの身長は?

中学生の女の子にしては、めちゃくちゃ背の高い東亜樹ちゃん。

身長がどれくらいなのか気になります!

調べてみると、公式HPに身長165cm以上という記載が!

最近の歌唱バトルに出演する女性って、高身長の方がすごく多いですよね。何か関係あったりするのかな?

東亜樹ちゃんの小学校はどこ?

東亜樹ちゃんの通っていた小学校や、行っている中学校が気になります!

小学校については、過去の毎日新聞の記事から「一宮市立大和西小学校」に通っていたことがわかります。

ソース:抜群の歌唱力 ジャンル超え「歌いたい」 一宮・大和西小4年、東亜樹さん /愛知

福岡生まれで現在は東京都在住、小学校は愛知県となるとご両親が転勤族なのでしょうか?

転校や引っ越しって、子供の頃はしたことはないのですがきっと寂しいですよね。

歌で全国を回れるから、以前のお友達にも頻繁に会えたりするのかな?

東亜樹ちゃんの中学校はどこ?

東亜樹さんが通っている中学校については公開されていませんでしたが、東京の中学校に通っているようです。

東京の中学校でもかなり目立つ存在なのではないでしょうか?

きっちりした私立の学校に行っているのかもしれませんね。

番組内で、多摩川からの出演と紹介されていたのでその辺りに住んでいる可能性がありますね!

東亜樹ちゃんの家族について

東亜樹ちゃんのご家族が気になります!

調べてみると、お父さんの東秀頼さんは、すでに定年退職して「東亜樹後援会」の事務局代表をしています!

おじいちゃんではなく、お父さんがすでに定年退職ということは結構な遅くに生まれた子なのだと思います。きっと、目の中に入れても痛くないくらい可愛いでしょうね。

東亜樹ちゃんが渋い曲を好きなのも、お父さんの影響があるのかもしれませんね?

お母さんについては情報がないのですが、多分お父さんより10歳は年下なのではないでしょうか。

番組内で一緒にカラオケをしている動画が少しだけ公開されていましたが、名前は美希さんというみたいです。まだ若い感じの方でした。

年の差夫婦っていうのも素敵ですよね。

東亜樹ちゃんに彼氏はいる?

東亜樹ちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

現在中学2年生、思春期真っ盛りの亜樹ちゃんですがおそらく彼氏はいないのではないかと思います

この2年間コロナ禍で学校行事も制限されていて、そんな中で彼氏ができるのは相当難しいんじゃないかというのもあるし、今は歌に集中したいんじゃないのかな?

この状態で中学時代を過ごすのはちょっとかわいそうですが、その分普通では味わえない経験もできているのかもしれません?

アイドルじゃないので恋愛はもちろん禁止されていないし、恋は歌唱力を増進すると勝手に思ってるので(笑)楽しい青春を思い切り味わってほしいですね!

まとめ

  • 東亜樹ちゃんの身長は165cm超え!
  • 出身小学校は愛知県一宮市立大和西小学校
  • 中学校は非公表、東京のどこかだそうです。
  • お父さんは定年退職後、後援会の事務局代表をしています
  • 彼氏は不明ですが、今は音楽に集中したい時?

以上、東亜樹ちゃんについてのまとめでした!