アンガールズ田中さんが、バラエティ出演のたびに彼女さんについて語っていて微笑ましさも感じるのですが彼女さんはそれでいいのか?って気持ちにもなります。

2022年夏の、有吉の夏休みでプロポーズ練習してましたね!マジのプロポーズとテレビ用とかきっと用意してると思うけど、入籍したら他の芸人さんよりもテレビでいじられる率は高くなりそう。

彼女さんがそれを許容してくれる人ならいいけど、そうじゃなかったらちょっと厳しいかもですね。

彼女がどんな人なのか、すごく気になります!

そこで、田中さんの彼女について名前や職業、年齢、出会いのきっかけや結婚の予定などいろいろ調べてみました!

ちゃとら

 

sponsored link


アンガールズ田中の彼女について

田中さんに彼女ができたことについては、2022年1月6日に配信されたニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」での冒頭の会話でこのように発表されました!

田中:いやー、彼女できたね

山根:本当 おめでとう

田中:絶対びっくりすると思って言ったのに全然驚かないじゃん。本当にできたよ。やったのよ

山根:誰?

田中:聞いてくんなよ! いやいやいや、これあんまり言うと、真剣交際だから。

2022年1月放送の、「有吉の冬休み」でも鷲見玲奈アナに告白してフラれるという恒例行事(?)をしていた田中さん。流石に、この時は付き合ってなかったけど・・・ということはないと思います(笑)

もしかしたら、この「モテないネタ」のOAを受けての交際宣言になったのかな?

これまでは破局後に彼女がいたことを発表していた田中さんが、交際中から発表しているということはすでに結婚の可能性も濃厚?

2022/4/22追記:

2022/4/22の「人志松本の酒のツマミになる話」で、田中さんが彼女へのプロポーズを計画してるという話が出ました!

ちゃとら
田中さんついに結婚?七福神効果やばいね!

この回の動画が、早速FODで配信されているのを見つけました!

酒のツマミになる話0422_FOD

今日から5月9日まで無料!
※無料期間内に解約したら、料金はかかりません!
あめしょ
実は、同じFODで彼女ができる直前の願掛けとなった七福神巡りも見られるんだよね!
スコティッシュ
それは合わせてチェックしたい!

2022/3/28 追記:

2022/3/28のしゃべくり007で、田中さんが彼女についてちょっと言及していました!

彼女は30歳過ぎで、結婚も意識しているとのこと。告白は田中さんから、海の見える埠頭で「好きなんですけど、付き合ってください」というように言ったのだとか。

10年ぶりくらいにできた彼女で、告白の時は10代のように緊張したのだそうです。なんか可愛く見えてきましたね。。。

彼女は、激昂しない穏やかな方で、おばあちゃんのような人、とのこと。一緒にいて落ち着く人というのは、すごくいいですよね。

 

田中卓志のプロフィール

田中卓志

 

名前 田中 卓志
読み方 たなか たくし
生年月日 1976年2月8日
年齢 48歳(2024年4月現在)
出身地 広島県 府中市
血液型 B型
身長/体重 188cm/62kg
趣味 苔、紅茶、囲碁、ゴルフ、野球観戦
特技 空手3級

高身長、高学歴(広島大学工学部)、高収入の「三高」であるアンガールズ田中さん。ずっと「モテない」枠でブレイクし続けていますが、お母さんを大切にしている様子などにすごく好感が持てます。

アンガールズ時代はキモカワイイとして女性人気がすごく高かったのですが、見せ方の問題がすごく大きいのではないかと思います。

※「奇跡の一枚」では結構な変身を遂げていたりなど、髪型とファッションでかなり化けそうな逸材だと思うのです。

これは普段のショットですが、髪型がさらっとしているだけでだいぶ印象が変わりますよね。

アンガールズ田中

誰だこれw

190cm近い長身でこのルックスだったらかなりモテそうです!(加えて頭も良くてお金もあるんですよね。)

田中卓志奇跡の一枚

もしかしたら、普段は「キモメイク」をしていなくて着るものにも気を使ったりしているのかな?

だとしたら本当はすごくモテるのかもしれませんね。

 

田中卓志の彼女の職業や名前は?

田中卓志さんの彼女の職業や名前について、とても気になります!

今のところ「一般の女性」としか公表されていませんが、もしかしたら女優さんやモデルさんだったりするのでしょうか。

一般の女性との出会いってあんまりないと思うのですが、だとすると広告会社とか制作会社の女性だったりするかもしれません。

「元モデル」など、芸能界と関わりのある女性である可能性はとても高いと思います。

田中卓志の彼女の年齢は?

田中卓志さんの彼女の年齢が気になります。

彼女については「一般女性」ということ以外公表されておらず、年齢はわかりません。

ただし、田中さんがこれまで「有吉の夏休み」や「冬休み」、色々な番組で告白してきた女性たちを考えるとかなり年下の可能性が大きいと思います。

2022年7月追記

色々な番組で彼女さんについて語られているところを見ると、少しだけプロフィールがわかってきました。

  • 年齢は30代
  • モデル系の美女

やっぱり結構年下の相手でした!子供を望んでいるとしたらそれくらいなのかな?

30代前半か後半かはわかりませんが、前半なんじゃないかって気もしますね。

田中卓志の彼女の画像は?

田中卓志さんの彼女の画像については、彼女について何も公表されていないのでわかりません。

これまでにスクープされているということもないので、秘密の交際をしているか一緒にいても疑われない関係の相手なのか、ということが考えられると思います。

ただし、田中さんはかなり面食いなのでめちゃくちゃ可愛い女性のはず。

また過去には「黒髪の女性が好き」とテレビで発言しており、彼女は黒髪なのではないかとも思います。

早く結婚して、お宅訪問とかでお姿を見せてほしいですね!

田中卓志と彼女の出会いは?

田中卓志さんと彼女の出会いが気になります!

おそらく、出会ったのはここ1,2年なのではないでしょうか。

コロナ禍に入ってからの出会いだとしたら、番組に出演しているコロナ関係の専門家とかその関係者だったりするかもしれません。

また、田中さんはいろんな番組でロケに行っているのでそこでの出会いということも考えられると思います。

こう考えると、芸能人と一般女性の出会いって思ったより多いんですね。

追記:

2022年1月19日放送の、「世界の何だコレ!?ミステリー」で衝撃情報が!

この番組内で、浅草七福神めぐりをしていた田中隊長。「1月公開」の神様を特別に開けてもらっていた、とのことでしたので12月か、もっと前でしょうか。。。

このロケから2週間後に告白して、OKをもらった と番組終わりで発言してました!

田中隊長交際1

このロケは、交際宣言の三週間前!

田中隊長交際宣言2

参拝から2週間で告白、OKをもらったそうです!

田中隊長

三週間後には交際宣言をしてるので、実は何年もずっと好きだった人ってこともあるかも!?

あめしょ
インタビューだと、彼女は芸能人ではない一般の方で3年ほど前からの知人、おばあちゃんのような安心できる人 なんだって!

田中隊長はちょっと背が高すぎるけど、理系で知識が豊富そうだしきっと話を聞くと楽しいはず。実際のところ顔もそんなに悪くないし。

ネタではない真剣告白を受けたら、OKする人は多いと思います。

本当に、おめでとうございます。お幸せに!

ちゃとら
私も、あやかりたくて浅草七福神巡りに行きました(笑)

ああ

田中卓志さんと彼女の結婚の可能性や時期はいつ?

田中卓志さんと彼女の結婚の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

いつもは、彼女のことについては破局後に発表している田中さんですが今回は破局前の発表なので、結婚への確度は高いと思います。

また、ジンクス的な内容ですが「バイキング」出演者たちはどんどん結婚して幸せになっています。

田中さんも、このままゴールイン!という可能性は大きいのではないでしょうか。

2020年のインタビューで、結婚は絶対したいと答えている田中さん。

「40代50代の結婚してないキャラはだんだん笑えなくなってくる」という先輩芸人の言葉を受けての発言です。

ダウンタウンの松本さんが45歳で結婚したことから、男性お笑い芸人にとっては「45歳」が結婚の一つの目標になっているのだそうです。

もうすぐ45歳になる田中さんなので、このとしで結婚!と考えられるのではないでしょうか。

もしかしたら、今年中とか4月までに入籍、とかありえるかもしませんね!

まとめ

  • 田中卓志の彼女は一般女性
  • 年齢は30代、モデル系の美女とのこと
  • 職業、名前、画像などは公表されていない
  • 田中さん曰く「真剣交際」
  • 年内に結婚の可能性あり?

以上、田中卓志さんの彼女についてのまとめでした!