バチェロレッテ2に参加している映像監督、佐藤駿さんが気になります。

バチェロレッテが漫画やドラマだったら、ルックスだけでいうなら一番推しになりそうなのが佐藤さん。

(キャラクターを見ると推しは別になっちゃいますが・・・)

佐藤さんについて調べていたら、意外な経歴も判明。やっぱり美紀さんはアスリートが好きなのかな?

かけている可愛いサングラスや、元カノのことも気になります!

ほかに、出身中学校・高校や家族についても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!

sponsored link


佐藤駿のプロフィール

佐藤駿_1

名前 佐藤 駿
読み方 さとう しゅん
生年月日 1991年 6月 20日
年齢 32歳(2024年4月現在)
出身地 新潟県
血液型 不明
身長/体重 178cm
職業 映像監督
キャッチフレーズ 謎をクリエイトするオトコ

映像監督の佐藤駿さん。

美紀さんのことを独占したいあまり、謎のあだ名をつけていたのでヒャッと思いました。

私はこういう人嫌いじゃないです。漫画や小説なら大好物です。

ご本人も、振り返って謎のあだ名って思っている様子。まさに、謎をクリエイトするオトコですね。

ご職業は映像監督ということなのですが、なかなか今時のサブカル男子という感じで素敵です。

 

佐藤駿のサングラスはどこのブランド?

佐藤駿さんがバチェロレッテ2で着用していたサングラスが気になります!

ご本人にも、Twitterで問い合わせがいっていた模様。そこで発表されたのがこのツイートでした。

Lienというメーカーのサングラスらしいのですが、もしかしてめちゃくちゃ高い?

ドキドキしながら見てみると、予想外の値段にびっくり。

Lienのサングラス

これは売り切れ必至ですね。

ちゃとら
流石に私でも買える(笑)

このブランド、バチェロレッテ2効果で売り上げめちゃくちゃ上がるんじゃないでしょうか。少なくとも、7/20時点で私が見た時には全てのサングラスが売り切れになってました。

 

佐藤駿の元カノは?

佐藤駿の元カノがすごく気になります!

地雷系と付き合ってる可能性もあるかなと思いきや、意外と普通に映像監督としては納得のいく女性遍歴。

 

サロンモデル、アイドル、モデルとお付き合いをしてきて、2021年8月にはフリーに。恋愛のできる相手を探して、バチェロレッテ2に参加したということなんでしょうね。

 

佐藤駿の出身中学校・高校はどこ?

佐藤駿さんの出身高校は、新潟明訓高等学校です。

この高校は中高一貫校なのですが、高校からの編入ありで中学校までは特定できていません。

高校時代は陸上でかなりいいところまでいっていたようなので、III類のスポーツコース出身なのかもしれませんね。

陸上をやっていたとはすごく意外ですが、そこをアピールできたら美紀さんのハートに食い込めたかもしれません。

参加者に少なからず美紀さんの好みが反映されているとしたら、スポーツマン好きなんだろうなってわかるし。

中学校のときからイケメンランキングで優勝するなど、ずっと勝ち組の男性だったんだなーって思います。

 

公立の中学校でイケメンランキングが行われる様子が想像できないので、やっぱり中学校から明訓だったのかな?

となると、ご両親がかなりお金持ちか小学校の時からめちゃくちゃ足が早くてスカウト来てた?って可能性もありますね。

短距離走の才能はかなりのものだったらしく、流しで走っても県大会優勝などの結果になったりしていたそうです。故障して第一線を退いたりしていなければ、名の知れた陸上選手になっていたかもしれないと思うと惜しい気もしますね。

 

佐藤駿の大学はどこ?

佐藤駿の出身大学は、東京農業大学 造園科学科です。

大学でも陸上は続けていたみたいですね。

現在の姿と全然違いますが、元アスリートで短距離選手って現在の映像監督と結構ギャップありますね。

芸術系の仕事は、実のところ体力がないと始まらないってことかもしれませんね。

 

佐藤駿の家族について

佐藤駿さんの家族についてしらべてみました。

Twitterでの発言によると、妹さんがいらっしゃるみたいです。

妹さんは2016年に修学旅行に行っているので、この時高校2年生(17歳)だとすると2024年4月現在25歳。

あまり歳が離れていないとケンカしますが、8歳も離れていたらもう本当にお兄ちゃんは妹が可愛くて仕方ないでしょうね。

お母さんの話題はたまに出てきますが、お父さんの話題が出てこないので単身赴任とか影が薄いなどの事情があるのかもしれません。

ご実家には、ワンちゃんと猫ちゃんが一緒に暮らしているようですね。

こっちの線で攻めたら、尾崎さんはわんこ好きっぽいのでもう一話くらい残れたかもしれませんね。

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!

佐藤駿さんについて調べたこと

  • 着用しているサングラスはLienのもの
  • 元カノはサロモ、アイドル、モデルなど
  • 高校時代は陸上(短距離)選手だった元アスリート
  • 8歳年下の妹がいる
  • 実家では犬と猫2匹を飼っている
  • 「おみちゃんは自分でも謎」

以上、佐藤駿さんについてのまとめでした!

 

 

以上、○○○○○さんについてでした!