相席食堂のモノマネロケQUEEN決定戦 THE・Qに出演するさちまる。さんが気になります!千鳥の鬼連チャンでもめちゃくちゃ活躍している歌ウマモノマネ芸人ですが、モノマネクイーンとして相席食堂でロケに登場とあって、とても楽しみです!

結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


さちまるのプロフィール

さちまる

さちまる。のXより引用

名前 さちまる。
本名 藤本 幸子
生年月日  1975年1月27日
年齢 49歳(2024年6月現在)
出身地 北海道標津郡標津町
血液型 AB型
身長/体重 164cm/ kg
趣味 料理、絵を描く事
特技 変顔、焼鳥焼き、トイレ掃除

モノマネクイーンのさちまる。さん

JUJUのモノマネで有名ですが、妹は歌手のフジモトタカコ、兄も中国釣具店のベーシストをしていたナックル(藤本カズオ)さん(2011年5月に病没)。音楽一家だけあってさちまる。さんもめちゃくちゃ歌ウマです。

さちまる。は、6人兄妹の長女。6人って、80年代当時でも結構子沢山の方です。

Xのポストを見てみると、実家からしゃけやいくらが届いた!という投稿が。道東だと、しゃけといくら送ったりするのかな。うちも親戚から毎年もらっててすごく楽しみにしてました。

さちまる。の身長は?

さちまる。さんの身長が気になります!

調べてみると、プロフィールでは身長164cm!女性にしてはかなり大きい方ですね。

身長181cmのネスミスさん(本物)と並んでもこの大きさ!にしても、このインスタ投稿のコメントにもあるようにモノマネに囲まれちゃうとなんだかネスミスさんもそっくりsさんみたいですね(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

さちまる(@sachimaru0127)がシェアした投稿

お笑いの方って、男女問わず背の高い方が多いですよね。

さちまる。は結婚してる?

さちまる。さんが結婚しているのか、気になります!

2024年5月現在、おそらく結婚はしていないと思います。

2017年10月のポストで、今はフリーです!と明かしているのですがその後結婚のニュースはなし。もしかしたらこっそり極秘結婚しているかもしれませんが、明かされてはいません。

なにか情報が出たら、追記しようと思います!

さちまる。に彼氏はいる?

さちまる。さんに彼氏がいるのか、気になります!

結婚について調べた時は、今はフリーというポストを見つけましたが2024年現在はどうでしょうか。

宣材写真を見ても、Xのポストやインスタを見ても毎回バッチリキメていて美意識の高そうなさちまる。さん。色々気を使っていて、素敵な女性のいい匂いがしそうだなーって思います。(変態?)女を捨てている・そこをネタにしている芸人と違ってモテそうです。

彼氏はいるのではないでしょうか?または、今たまたまフリーでもかなり男性人気は高いのではないでしょうか?

ただし、そのあたりの情報はしっかり隠すリテラシーもありそうですよね。

さちまる。の出身中学校・高校はどこ?

さちまる。の出身中学校は

さちまる。の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

出身が北海道標津郡標津町なので、この地域の公立中学校に通っていたのだと思います。標津町には現在標津町立標津中学校標津町立川北中学校がありますが、かつて存在していて現在は閉校となった標津町立北標津小中学校、標津町立古多糠小中学校に通っていた可能性もありますね。

さちまる。の出身高校は

さちまる。の出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

女優になるために大阪へ出ることを親戚中から反対されたというさちまる。お兄さんが音楽活動をしていて、長女のさちまる。が芸能活動を反対されるということは、ひょっとしてすごく頭がよかったとか?となると、両親は進学してほしかったのかも。

モノマネはだいぶ頭が良くないと、観察と模倣ができないだろうと思います。どこの高校出身なのか、すごく気になってきました・・・!

何か情報が出たら、追記しようと思います!

さちまる。の大学はどこ?

さちまる。は大学へは進学していません。

高校卒業後に女優を目指して、中学時代の友人を頼り大阪へ出てきた彼女は、可能性を求めてお笑いの道へ。親戚中に反対された芸能界で、しっかり根を張って活動しています。

21歳で東京へ上京し、スクールJCA(人力舎のお笑いスクール)へ入学。結成した「チャイニング」では、当時大流行したタモリのボキャブラ天国に出演していたのを思い出します。

さちまる。さんについて調べたこと

  • 2024年5月、おそらく結婚はしていない
  • 彼氏はいるのでは?と予想
  • 身長は164cmと高め
  • 中学校は不明、北海道標津郡標津町の公立中学校?
  • 高校も不明、もしかしてかなり良いところの進学校?
  • 大学は進学していない。

以上、さちまる。さんについてでした!