M-1グランプリ2022で決勝まで勝ち進んだ、ダイヤモンドの小野竜輔さんが気になります!

野澤輸出さんと二人とも、ダイヤモンドはシュッとしたイケメンコンビ!ボケとツッコミを固定しないスタイルもすごく面白いです。不細工ネタもいいけど、シュッとしてても逆の面白さがありますよね!

小野竜輔さんについて、

  • 結婚している?
  • 子供はいる?
  • 彼女は誰?
  • 出身中学校は?
  • 出身高校は?

などなど、色々調べてみました!

sponsored link


小野竜輔のプロフィール

小野竜輔2_ダイヤモンド

 

名前 小野 竜輔
読み方 おの りゅうすけ
生年月日 1990年8月13日
年齢 33歳(2024年4月現在)
出身地 山口県宇部市
血液型 A型
身長/体重 177cm/69 kg
趣味 歴史?(歴史検定4級)

 

よしもとのミュージカルユニット、JUNK∞TION(ジャンクション)では「お調子者系イケメン」を担当。イケメン枠なんですねー。

 

小野竜輔は結婚してる?

事務所も認めるイケメン、小野竜輔さんですがご結婚はされているのでしょうか?

調べてみましたが、結婚はしていなさそうです。

ご本人は25歳くらいでもう結婚していると考えていたようですが、その頃はニート同然だった?!

食事を作ってもらうことに弱いのか(?)、大自然のロジャーさん(男性)が作ってきてくれたお弁当に心を奪われて「ロジャーと結婚します」なんて言ってるツイートもありました。ちょろすぎ?

 

小野竜輔さんに子供はいる?

現在独身の小野竜輔さん。お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

流石に奥様もいらっしゃらないので、Twitterなどでも子供の情報はありませんでした。まだお子さんもいらっしゃらないのではないかと思います。

小野さんは子供が好きみたいで、イベントで子供と触れ合ったことや「子供が欲しい」などの発言がTwitterにいくつかありました。パパがこんな清潔感のあるシュッとした芸人さんだったら、お子さんも絶対嬉しいと思います。

M1での成績が良ければ、もしかしたら交際中の女性と結婚!なんてこともあり得るかも?だとしたらダブルでのおめでたい話とかになりそうですね!

小野竜輔の彼女は?

小野竜輔さんの彼女が気になります!

調べてみると、元アンジュルムの福田花音さん?とか元AKB48の市川美織さん?など元アイドルの方々と噂があるみたいですね!

あめしょ
小野さんイケメンだからなー。

福田さんの方は、卒業後に彼氏ができていたり市川さんも恋愛解禁になっているので恋愛が可能な立場。もしも本当に付き合っていたらなかなかのイケメン&美女カップルになりそうです。

芸人さんには自分の恋愛をラジオなどで積極的に公表していく方々もいらっしゃいますが、小野竜輔さんは過去にそれらしい発言がないことからプライベートもきっちり守ってくれそう。こんな方とだったら、お付き合いを祝福できそうですね!

小野竜輔の出身中学校は?

小野竜輔さんの出身中学校について調べてみましたが、確定情報は見つかりませんでした。

山口県宇部市の出身なので、地元の公立中学校に通っていたのではないかと思います。

宇部市には中学校が12校あるのですが、どこの中学校に通っていたのかはわかりませんでした。何か情報が出たら、追記しようと思います!

中学校の時には「25歳で結婚して公務員になって働いてると思っていた」ということなのでなかなか堅実な人生を送っていた模様。まさか、M-1グランプリ2022で決勝進出しているとは予想もしていなかったでしょうね!

スコティッシュ
人生ってすごいね。。。

 

小野竜輔の出身高校はどこ?

小野竜輔さんの出身高校は、山口県立宇部中央高等学校です!

この高校は2023年時点で偏差値49。中央値の、平均的な高校みたいですね。

高校では生徒会で副会長もしていたみたいです。昔から人前に出るのが苦じゃないタイプだったのかな?

小野さんは高校卒業後大学進学をせずにNSCへ入学。2009年にNSC入りしているので、卒業後就職などもしていないと思います。真っ直ぐに芸人を目指してスクールに入っているところが、真剣にこの道を目指していた感じで素敵だと思います。

 

小野竜輔さんについてのまとめ

  • 2022年12月現在、独身と思われる
  • お子さんもいらっしゃらない様子
  • 元アイドルとの交際が噂されることもあったが、詳細は不明
  • 出身中学校は不明
  • 出身高校は宇部中央高等学校。生徒会副会長をしていた

以上、ダイヤモンドの小野竜輔さんについてのまとめでした!