2022年の秋の格付けチェックが面白すぎて目が離せません!

いろんな格付け、テレビの前で自信を持って答えるのに全部間違ってて残念無念…

今回の格付けSPで、渋谷凪咲さんと桜井日奈子さんが着ていたワンピースがとても素敵で気になります!

そこで、それぞれのワンピースのブランドや値段についてなど、簡単に調べてみました!

 

格付け2022年秋スペシャルの渋谷凪咲と桜井日奈子のワンピースは?
  • 渋谷凪咲のワンピースは、
    SELF PORTRAITのレースケーププリーツロングドレス
  • 桜井日奈子のドレスは、
    ヴィエルバイビー のFlower Spectrum Maxi Dress

それでは、詳しくみていきます!

sponsored link


渋谷凪咲のワンピースについて

渋谷凪咲格付け2022秋衣装

渋谷凪咲さんのワンピースも、すっごく可愛い!

このワンピースはどこのブランドなのでしょうか?

調べてみると、これはSELF PORTRAITというブランドのレースケーププリーツロングドレスでした!

スカートのところがちょっとデザイン違いますが・・・。これであってると思います!

Self-Portrait1_レースケーププリーツロングドレス

 

渋谷凪咲のワンピースの値段は?

渋谷凪咲さんが着ているワンピース・・・と似たワンピースの値段は、BUYMA価格で約6万円!

プリーツもレースもすっごく綺麗で、かといってめちゃくちゃ高級価格ではなく無理したらどうにか買えそうなレベル!

この秋のおしゃれとか、結婚式に着ていくのに良さそう!

だけど、かなり身長がないとこのシルエットは出せなさそうですね。

→このワンピースをBUYMAでチェック!

 

桜井日奈子のワンピースについて

桜井日奈子さんの黒ワンピもすっごく可愛い!どこのブランドなんでしょうか?

これについては、ご本人Twitterでブランド名「VL BY BEE」が出てます!

 

 

このワンピースは、VL BY VEE Autumn Winter 2022-23 の中の一着。「Flower Spectrum Maxi Dress」というドレスです。

シックな黒を基調に、スクエアの胸元がすごく可愛い!体型が隠れるところが逆にちょっとだけセクシー?

VL_BY_VEE_Autumn_Winter_2022-23

スカートに入っている細いラインもとっても可愛い!これは、気になっちゃいますね!

桜井日奈子のワンピースの値段は?

桜井日奈子さんのワンピースの値段が気になります!

格付けチェックへの登場だし、すっごくお高い数十万円のお洋服・・??と思いきや、

値段はお手頃¥41,000!

Flower_Spectrum_Maxi_Dress_2

 

→このワンピースを公式HPでチェック!

 

流石に、一瞬で売り切れてしまったようですね。

 

格付けチェック2022 秋スペシャル 渋谷凪咲と桜井日奈子の衣装まとめ!

  • 渋谷凪咲のワンピースは、
    SELF PORTRAITのレースケーププリーツロングドレス

    • お値段はBUYMAで59,650円
  • 桜井日奈子のドレスは、
    ヴィエルバイビー のFlower Spectrum Maxi Dress

    • お値段は公式HPで41,000円

どっちのドレスも素敵!この秋にワードローブに増やしたい一着ですね!