2023年のM-1グランプリに出場する令和ロマン。2人とも元慶應ボーイの高学歴コンビですが、松井ケムリさんはご実家もすごい!今後クセつよ個性芸人として大ブレイクしそうですね!

松井ケムリさんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


松井ケムリのプロフィール

令和ロマン

名前 松井 ケムリ
読み方 まつい けむり
本名 松井 浩一
生年月日 1993年5月29日
年齢 34歳(2024年5月現在)
出身地 神奈川県 横浜市
血液型 A型
身長/体重 173cm / 90kg
趣味 YouTuber研究/カブトムシ・クワガタの養殖
特技 卓球/ベース演奏/動物の知識

令和ロマンのツッコミ担当、松井ケムリさん。

結構なボンボンもたまにいるお笑い界でもなかなかの上位ランク、大和証券グループ本社副社長兼最高執行責任者の息子だというので驚きです。

お父さんはお笑いに最初は難色を示していたものの、『本気でやれば生き残れる』というケムリさんの言葉に折れたとのこと。現在は、令和ロマンのライブに足を運んだりネタにコメントをしたりと応援してくれています。

また、お父さんの応援はこれだけにとどまらず(?)よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場で月に3日出番をもらっているとのこと。大学卒業後お父さんから一般企業に行くなら力になると言われていたのを説得してのお笑いの道でしたが、この応援は一般企業へのコネ入社どころではないお父さんのありがたさってところですね。

どんな道でも、一生懸命突き詰めれば認めてもらえるんだなという感じですね。

松井ケムリは結婚してる?

松井ケムリさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした

松井さんもかなり高学歴で、お父さんも年収1億超えのご家庭。お笑い芸人との結婚というよりガチ上流階級のご家庭に受け入れられるかどうかという話になってしまうと、相手も引いてしまうんじゃないでしょうか。

家庭や資産は関係なく、自分自身で勝負したら素敵な相手とゴールインできそうだなと思います。

松井ケムリに彼女はいる?

松井ケムリさんに彼女がいるのか、気になります!

調べてみると浮上してくるのがモデルの加藤ナナさんという名前。

もしかして交際を公表しているのかな?と思ったのですが、2020年に放送された事務所公認ABEMAの合コン企画でカップリングになったのがこの噂の真相みたいです。松井さんの方は実家が太いこともアピールポイントに使ってかなりぐいぐい言ってましたが、加藤さんはお友達としての付き合いならいいけど恋人としては・・・という反応でした(笑)

最初っから結婚結婚ってこられたら引いてしまいますよね。

松井ケムリの出身中学校・高校はどこ?

松井ケムリの出身中学校・高校は、桐朋中学校・高等学校です。

中学校の時点で偏差値67〜の超名門、桐朋中学校・高等学校。さすが、お父さんがめちゃくちゃ堅いお仕事のお家。教育熱心だったんだろうなと思います。

中学・高校時代は卓球部に所属していたとのこと。東京都のベスト8まで進出したというので確かにすごい特技ですね。

 

松井ケムリの大学はどこ?

松井ケムリの出身大学は、慶應義塾大学法学部卒業です。

相方の髙比良くるまも慶應大学でしたが、松井ケムリの卒業・NSC入所と同時に大学をやめてしまっています。そのまま卒業していれば正真正銘高学歴コンビとしての道もあったのかなと思うと、なんだか勿体無い気もしますね。

お笑いをやるにせよ、大学までは出ておいた方が良いというお父さんのアドバイスもあって卒業したのだそうですが、在学中はむしろバンドでベースを弾く方に熱中していたのだとか。付き合ってはいけない男性の3Bの一つがバンドマンだと考えるとなかなかですね。

超有名大学を出た経歴があると、クイズ番組や教養番組のコメンテーターなども仕事が回ってきそう。中途半端な大学だとおバカ芸人にも高学歴枠にも入れないけど、ここまでいいところを出ていると充分強みになりそうですよね。

松井ケムリさんについて調べたこと

  • お父さんは年収1億越えの大手ファンドCEO
  • 2023年現在結婚はしていない
  • めちゃくちゃ結婚願望がありそう
  • 彼女については情報なし
  • 中学・高校は桐朋中学校・高等学校
  • 大学は慶應義塾大学法学部卒業

以上、松井ケムリさんについてでした!