結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


楢原真樹のプロフィール

ヤーレンズ_2

名前 楢原 真樹
読み方 ならはら まさき
生年月日 1986年11月17日
年齢 37歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府池田市
血液型 O型
身長/体重 179.9cm/65kg
趣味 カラオケ/サザンオールスターズ
特技 ギター/クラリネット

2023年M-1グランプリファイナリストとして出場する、ヤーレンズのボケ・ネタ作り担当猶原さん。雑談系漫才を得意としていましたが、ここ数年は勝負のかかった舞台ではシチュエーションのあるコント系漫才をするようになっています。

ヤーレンズは2人とも喉が弱く、声を張り上げるようなパフォーマンスをしないのが良いところ。大声を出せば面白いというのはちょっと期待と違うなーと思ってしまいます。(単にこれを書いている私が話の面白さを楽しみたい派なだけです。)

猶原さんがお笑い芸人を目指したのは、家族の勧めがあってなのだとか。なかなかファンキーな家族だなと思いきや、お母さんは中学校の教師と堅いお仕事をしていたみたいですね。

自分の子供と近い年齢の事例を、他の職業よりたくさん見ることができたからこその客観的で的確なアドバイスだったのかもしれませんね。

猶原さんには、お姉さんと妹さんがいるそうです。三人兄弟の真ん中長男ですね。

ヤーレンズ楢原は結婚してる?

ヤーレンズ楢原さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、少なくとも2020年には独身だったことがわかりました。

 

ヤーレンズ楢原に彼女はいる?

ヤーレンズ楢原さんに彼女がいるのか、気になります!

プライベートの話も公開していく芸人さんもいるなか、楢原さんはその手の情報を公開していません。昨年のクリスマスにはメイプル超合金の安藤なつさんとデートしていたみたいですね(笑)

安藤なつさんといえば、テレビ番組の企画で断食道場に行っていたことを思い出しますね。あと、膝の関節のネタは数年前に見てから今でも大好きです。

安藤さんはご結婚されていると思っていたのですが、2023年12月現在は独身のようですね。

ヤーレンズ楢原の出身中学校はどこ?

ヤーレンズ楢原の出身中学校は、池田市立池田中学校です。

ヤーレンズ楢原の出身高校はどこ?

ヤーレンズ楢原の出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

パーマ禁止ということはわかったのですが、大体の高校でパーマは禁止ですよね。(今なら、若いうちは髪を大切にすべきだとしてとても理解できます。)

ヤーレンズ楢原さんは学校時代はクラスの中心でなかなか人気があったと自負していたのですが、実は地元では自分抜きで同窓会が行われていたのだとか。それはちょっと寂しいですね。

卒業後何年も経過してしまい、連絡先も何もわからなくなっているだけではないのでしょうか。テレビなどで呼びかけたら誘ってもらえるのではないかと思いますが、逆にそんな会には行きたくないなって思っているかもしれませんね。

後述しますが、楢原さんは大学受験に失敗してNSCに入所し、お笑い芸人になっています。ということは、大学を目指すような進学校だったのかなと思います。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

ヤーレンズ楢原の大学はどこ?

ヤーレンズ楢原は、大学には通っていません。

受験に失敗したとき、親からお笑い芸人になることを勧められてお笑いの道へ。NSC大阪校28期生として2005年に入所しています。

2005年に年齢上限が撤廃されるまで、NSCは確か24歳くらいまでから徐々に年齢制限を引き上げていっていた時期だったと思います。本気でなくても、難波のゲーセンのポスターを見るとなんとなく入所を夢想してみた人も多かったのではないでしょうか。まだまだ、年齢の近いフレッシュな同級生たちと青春を楽しめた頃の生徒なのかなと思います。

ヤーレンズ楢原について調べたこと

  • 2023年現在、結婚の情報は出ていない
  • 2022年末には彼女はいなさそうだった(未確定)
  • 中学校は池田市立池田中学校
  • 高校は不明、大学進学者が多い高校だった?

 

以上、ヤーレンズ楢原さんについてでした!