M-1グランプリ2023決勝戦に進出したヤーレンズ。ツッコミの出井さんは高学歴でお家もなかなかお金持ち。お笑い芸人として名前も売れてきて、今後もしかしたらガチ恋勢が出てくるかも??注目の芸人さんですね。

ヤーレンズ出井さんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


出井隼之介のプロフィール

ヤーレンズ_2

 

名前 出井 隼之介
読み方 でい じゅんのすけ
生年月日 1987年3月2日
年齢 37歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長/体重 173cm / 60 kg
趣味 格闘技観戦、コーヒー、サザンオールスターズを聞くこと
特技 美味しいコーヒーを淹れられる
剣道初段、英検2級

お笑いコンビ、ヤーレンズのツッコミ、出井 隼之介さん。お笑いを目指したきっかけは、大学で夢中になれることが見つからず、やりたいことをみつけたいという気持ちからだったとか。

そのままなんとなく卒業して就職し、社会人になっていく人も多い中で、他の職業より努力と忍耐が必要になるお笑い芸人を諦めずにずっと続けてついには2023年、M-1グランプリ決勝まで進出しているので本物だと思います。

英検2級を持っていたり、剣道初段の腕前だったり継続や努力が得意な出井さん。このままグランプリをとって、躍進してほしいですね!

ヤーレンズ出井は結婚してる?

ヤーレンズの出井さんが結婚しているのか、気になります!

2016年のポストでは「結婚したい」と発言しているのでこの頃は独身のはず。その後結婚したという報告がないので2023年現在独身なのではないかと思います。


 

ヤーレンズ出井に彼女はいる?

ヤーレンズ出井さんに彼女がいるのか、気になります!

出井さんにはファン公認の彼女がいて、ラジオやライブなどでも話をしているそうです。

彼女の容姿や名前、仕事などの情報は出てきていませんが、相方の猶原さんともサザン好きで繋がったということなのでもしかしたら彼女もサザン好きなのかもしれませんね。

2009年頃には身長低めの童顔巨乳の女性と付き合っていたいうことですが、人の好みは変わるし今の彼女がどんな方かはわかりません。

ファンにも認められるくらいの彼女なので、このまま結婚も充分あり得ると思います。M-1グランプリでいい成績を収められたら、幸せなニュースが聞けるかもしれませんね。

ヤーレンズ出井の出身中学校はどこ?

ヤーレンズ出井の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

中学一年まで青葉区に住んでいたということなので、その近辺の中学校に通っていた可能性があります。青葉区には5つの公立中学校があるのでこのうちの何処かかもしれませんね。

ヤーレンズ出井さんは高校も偏差値高めの中高一貫校なので、中学校から私立のお受験校に行っていた可能性もあります。関西より関東の方が私立が多くレベルが高い気がするのは、私の田舎者ゆえの偏見かもしれませんね(笑)

中学二年頃からは神戸に引っ越しし、転校先の中学校に通っています。出身高校が須磨学園高等学校なので、中学校も同じ須磨学園かもしれませんね。

何か情報が出たら更新します。

ヤーレンズ出井の出身高校はどこ?

ヤーレンズ出井さんの出身高校は、須磨学園高等学校です。

この高校は偏差値63〜73の進学校。中高一貫の学校ですが調べてみると高校受験も行っているようなので、中学校も同じところとはかぎらなさそうです。中学2年時から編入したのか高校受験組なのかはわかりませんが、それにしても頭の良さは本物ですね。

中高時代には剣道に打ち込んでおり、腕前は初段。弟さんも加古川の高校で剣道をしていたということですが、出井さん自身は高校の部活ではなく近所の道場で剣道を習っていたそうです。

学校以外のコミュニティに属しているって重要なことだなって思います。

ヤーレンズ出井の大学はどこ?

ヤーレンズ出井の出身大学は、甲南大学(中退)です。

大学時代のことを書いたnoteによると、この学校ではHIP HOPが縁で知り合った3人の友人と仲良くしていたようです。

1人は大学から甲南に入ってきた外部組(カツ丼)。もう1人は中高から甲南生の姫路のヤンキー。もう1人はフランス留学を経た本物のお金持ち甲南生。

縦に三種類揃えた感じで、どんな会話をしていたのか聞いてみたいところでもありますね。こういう癖の強い友人との付き合いがあったことなども芸人をしていく中で役立っているのではないでしょうか。

大学時代の友人って一生ものですよね!と思いましたが大学を離れてからは連絡をとっていないとのこと。そういうこともありますね。

ヤーレンズ出井さんについて調べたこと

  • 2023年時点で結婚していない
  • 彼女がいる話をラジオやライブなどで話しており、ファン公認となっている
  • 出身中学校はおそらく須磨学園中学・高等学校
  • 大学は甲南大学(中退)

以上、ヤーレンズ出井さんについてでした!