2023年のM-1グランプリファイナリスト、ダンビラムーチョが気になります!ツッコミの原田さんもなかなかシュッとしてますが、女性ファンが多い方なのでしょうか?

原田フニャオについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


原田フニャオのプロフィール

ダンビラムーチョ_2

名前 原田フニャオ
本名 原田 吉洋(はらだ よしひろ)
生年月日 1989年5月19日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 長野県諏訪市
血液型 B型
身長/体重 178cm /72kg
趣味 高校野球をみる
Netflix
「北の国から」をみる
特技 弱小野球部のモノマネ
ジャグリングしながら鼻に入れた10円玉を床のコップに入れる
けん玉

ダンビラムーチョのツッコミ担当、原田フニャオさん。

お笑い芸人を目指したきっかけは、大学入試に何度も失敗していた時に笑い飯の漫才をみて勇気づけられたことだとインタビューで語っています。辛い時にお笑いに助けられる人ってすごく多いと思うのですが、それで自分もお笑いを目指して、いいところまでいくのはさすがですね。

 

 

 

原田フニャオは結婚してる?

原田フニャオさんは2023年12月現在独身です。

お姉さんがいて、2016年に結婚しているということですがやっぱり自分の子供とかほしいだろうと思いますし、結婚願望はあると思います。

2023年はM-1グランプリのファイナリストになり、ここから躍進していきそうなダンビラムーチョ。グランプリに輝いたりなんかしたら、結婚のニュースも出るかもしれませんね!

原田フニャオに彼女はいる?

原田フニャオさんに彼女がいるのか、気になります!

調べてみると、ぼる塾の田辺さんと付き合っているのでは?という説があるみたいです。

クリスマスイルミネーションを一緒に見にいったり、ディズニーランドでキスしている写真をラヴィットで公開したりなど、すでにファン公認に近い状態になっていると思われるのですが、本人たちからは「交際している」という話は出ていません。

田辺さんとの親密な関係は2015年頃から続いているようですが、こちらは完全にただのお友達だと思います。

2020年11月に、当時付き合っていた彼女、ナナちゃんと別れてしまった原田さん。翌年1月にナナちゃんにあったら、子供ができて結婚しました、という報告を受けたのだそうです。

ちゃとら
これはショック…
あめしょ
縁のある人とはすぐ子供ができるってケースかもね。

こんなショックなことがあったら、しばらく女性はいいやってなっちゃうかもしれませんね。

原田フニャオの出身中学校はどこ?

原田フニャオの出身中学校は、諏訪市立上諏訪中学校です。

中学校にはサッカー部がなくて、ちょっと悲しい思いをしたみたいですね。

お弁当を忘れた時に、クラス中からおかずを分けてもらえるような陽キャタイプだったのでしょうか。それとも、いい雰囲気のクラスだったのかな。

中学時代にはバンドをやってみたかったけど結局やらなかったようです。人間が一番行動力を発揮できるのって大学生の時だと思うので、やる人なら大学でバンドをやるケースが多いのではないでしょうか。

原田さんは大学でお笑いの道に進んだので、バンドの道は消えたのかもしれませんね。

原田フニャオの出身高校はどこ?

原田フニャオの出身高校は、長野県諏訪二葉高等学校です。

高校時代は野球部に所属していて、楽しい青春を送っていた様子。野球部全員で同じ女の子に憧れるって可愛いですよね。

野球部のキャプテンには彼女がいて、一緒にプレゼントを選びにいったこともあったそうです。そのお二人は結婚されたそうで、まさに陽キャの普通の青春って感じでとてもいいですね。

原田フニャオの大学はどこ?

原田フニャオの出身大学は、東洋大学(夜間)です。

大学の時は、東京ドームシティでアルバイトをしていたようです。初めて彼女ができた場所ってなんだかエモいですね。

彼女とはお家デートで映画を見た後に告白されて付き合い始めたのだというのですが、家まで来たらもうOKみたいなところはありますよね。

原田フニャオさんについて調べたこと

  • 2023年12月時点で結婚はしていない
  • 2020年末に元彼女(ナナちゃん)と別れている
  • ぼる塾田辺とはおそらくただの友達
  • 出身中学校は諏訪市立上諏訪中学校
  • 出身高校は長野県諏訪二葉高等学校
  • 出身大学は東洋大学(夜間)

以上、原田フニャオについてでした!