バチェラー5

バチェラー5がついに配信開始です!

ちゃとら
ずっと待ってたー!もう楽しみすぎる!

今回のバチェラーは、バチェロレッテ2に登場した長谷川さん!

尾崎さんをめぐって、ラストローズ:佐藤マクファーレン優樹と最終局面まで残った候補者だったので視聴者人気も高かった長谷川さん。バチェラー5というにはキラキラが足りない?なんて言われつつも視聴者のみんなはその恋のゆくえに興味深々のはず!

私もドキドキしながら今日の配信開始を待っていた一人です!

そこで、この記事では

  1. 第1話、第2話のデートの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

 

sponsored link


バチェラー5 第1話の内容は?

バチェラー5 第1話の内容はカクテルパーティー!

女性たちが第一印象でバチェラーに気に入ってもらうため、全力で勝負をかけるパーティーです。

予告では、長谷川愛をアピールしていた齋藤由依さんが、他の女の子とお話をしてる途中にもソファの後ろからアピールしてきてる様子がめっちゃ可愛かった!

女の子たちの人選には長谷川さんの好みが反映されてると思うし、きっと20代の女の子が好きなんだろうなー。

長谷川さんも、最初はちょっと会話に入るのが難しそうな感じだったから試行錯誤しながらいろんなことを見つけていくのかな。

 

バチェラー5 第1話脱落者は?

バチェラー5 第1話の脱落者は、

  • 竹田智美さん
  • 児玉 愛里さん

でした。

児玉愛理さんはめちゃくちゃ可愛くて、いいところまで残るんじゃないかと思っていたのでとても残念でした。

 

 

バチェラー5 第2話の内容は?

バチェラー5 第2話は女の子たちのわちゃわちゃから開始。

ゴルフカートみたいなので移動してる時がすっごく楽しそうで、女子旅したいなーって思っちゃいました。

最初の一言で、竹下さんが「長谷川さんは私に夢中!」的なことを言いながら長谷川さんのことすきなんだろうなーってコメントがよかった。

齋藤さんは、長谷川さんを信仰しちゃってるかな?ちょっとこの二人になるのは危険かも。

そんなこんなで坂東さん登場!

今回第1話でのバチェラーとのデートはグループデート!

読み上げたのは周さん

最初のデートの内容は、長谷川さんの日課ともなっているパーソナルトレーニング。

参加者は全員でした!

あめしょ
デートの内容、参加者を発表してる時女の子たちがめちゃくちゃ仲良い感じで可愛かったー!

筋トレで軽く汗を流した後は、選ばれた5名のメンバーとグループランチ。

対象は、

  • 大野 博美さん
  • 明石 真由美
  • 竹下 理恵さん
  • 齋藤 由依さん
  • 尾﨑 真衣さん

きゃー!って言って喜んでるけど、この中からお別れする人を選ぶのかと思うと、、、

呼ばれても呼ばれなくてもドキドキしちゃいますね!

ランチの内容はタコス!

スコティッシュ
タコスは手包みで一緒に作ってたべてる感じがして楽しいよね!

ランチの後はツーショットデート!

選ばれた相手は、尾﨑 真衣さんでした!

ちゃとら
この子は本当に一番ってくらい可愛いもんね!

ツーショットデートの内容は、買い物デート!

雑貨屋さんで、何か一つプレゼントをしてくれるって内容でした。ちょっとこれまでのバチェラーみたいに趣向を凝らしたキラキラデートっぽさがない・・・?

 

長谷川さんが尾﨑さんとデートしている間に、女の子たちの元へは坂東さんが次のデートのお知らせを持ってやってきました。

次のデートはグループデート!

将来家族になった時、一緒に楽しみたいシチュエーションはどっち?

  • 木漏れ日でのんびり
  • 海で身も心もアクティブに

どちらか選んで散歌してください!という参加者任せの内容で、一緒にいたい女の子を選んだ訳ではないのが優柔不断な長谷川さんって感じでしょうか?

長谷川さんが現れたのは、アクティブな海のデート。

こちらを選んだのは7人でした!

  • 齋藤由依さん
  • 周 典さん
  • 高須賀 佑紀さん
  • 輿水 りささん
  • 西山 真央さん
  • 鈴木 光さん

その後のツーショットデートに選ばれたのは、西山真央さん!

バチェラー5 第2話脱落者は?

バチェラー5 第2話の脱落者は、

  • 齋藤由依さん
  • 高須賀 佑紀さん

齋藤さんが、何かを諦めたような納得したような表情で頷いていたのが心に残りました。

「私は幸せな涙しか流さない」って素敵な言葉だなと思いました。「今日は拭かんの?」って言葉も可愛かった。だけど、齋藤さんはバチェラーの恋人じゃなくて信望者みたいになっちゃってたから一緒にいたらお互い辛くなっちゃってたかな。

高須賀 佑紀さんも今回脱落。素敵な女性たちと楽しく過ごせたのがよかったとのコメントでしたが、「見る目がないんじゃない?」って言葉はすごくかっこよかった!

 

まとめ

バチェラー5 第1話の脱落者は

  • 竹田智美さん
  • 児玉 愛里さん

バチェラー5 第2話の脱落者は

  • 齋藤由依さん
  • 高須賀 佑紀さん

第1話のデートは、

全員でパーソナルトレーニング→5人とグループランチ→尾﨑 真衣さんとお買い物デート!

第2話のデートは、

海でアクティブか木漏れ日デートかの2択→海でアクティブへ
→西山真央さんとツーショットデート!

次回が楽しみになる内容でした。ほんと、誰を選ぶのかドキドキしてしまいますね!