バチェラー5の予想大本命の一人、尾真衣さん!

Youtubeの紹介動画再生数で見る人気No.3で、可愛い!ととても人気。本人は自己紹介動画で謙遜してたけど最終まで行くんじゃないでしょうか?

 

sponsored link


尾﨑真衣のプロフィール

尾崎真衣_バチェラー5

名前 尾﨑 真衣
読み方 おざき まい
生年月日 1997年頃
年齢 27歳(2024年5月現在)
出身地 北海道
血液型 不明
身長/体重 152cm
趣味 ファッション、洋服哲学アイドル好き
職業 会社員(秘書・経営企画) / 外注秘書・コンサル
キャッチコピー 恋の合理主義者

バチェラー5に登場する尾﨑真衣さんは、Youtubeの自己紹介動画によるとかなりの合理主義者。

今の仕事は、社長のスケジュール管理や組織開発などということで計画性を重んじる尾﨑さんにはぴったりの職業なのではないでしょうか。

かなりモテそうな見た目、めちゃくちゃ可愛いのに「ぜんぜんモテない」発言をするのがまた可愛い。「モテるんです」ってはっきり言ってたとしても多分可愛い。なんだか、可愛いは正義って言葉を映像で見た気がしました。

人生においても計画性を重んじる尾﨑さん。

子供を2人持つには、30歳まで、28歳くらいで結婚して一年後に第一子を産みたい、などかなりしっかり考えてる様子。30代で世帯年収がこれくらいで・・・などと計画的に行きたいということで、なかなかしっかりした人生設計を持っていそうです。

ちゃとら
自分が26の頃を振り返ると、本当に何も考えてなかったなー。

長谷川さんについて聞かれた時、ふんわりしたところがあるので選ぶ立場になった時にしっかりした基準を持って選んでくれるのか不安という意見も。確かに、バチェロレッテの意志に従うことはできても自分でデートを企画、選択となるとちゃんとできるのだろうかってちょっと心配になっちゃいますね。

長谷川さんが、私は違うと思っているようならすぐに帰りたいとの発言もありましたが、時間を無駄にしたくないって気持ちがあるのかな?計画的に行くなら早めに結婚したいけど、ズルズルいかれるとどうしようもなくなっちゃいますもんね。

あまり印象にないのに、なぜか最後まで残っているな・・・という存在を目指すということですが、残念。印象は結構強いと思います。齋藤さんの印象に勝てる人はいないと思いますが、尾﨑さんも相当注目株ですよね。

尾﨑さんの愛読書は、Panasonic創業者である松下幸之助さんの「道を開く」。

メキシコにも持っていっていたということで、小説ではない本もしっかり読む読書家なんだろうと思います。京極夏彦の本なら分厚くても読める!って人も、なかなかこの手の本には手が伸ばしづらかったりするもの。成功者になるため、あらゆる面から自分を磨いているんだろうなということがしっかりわかる愛読書ですね。

将来的に、この方は独立起業してバチェロレッテになる可能性があるかもしれませんね。。。

尾﨑真衣の身長は?

尾﨑真衣さんの身長は152cmです!

190cmの長谷川さんと、というのはなかなかハードルが高いかも?

尾崎真衣の身長

 

尾﨑真衣の大学はどこ?

尾﨑真衣さんの出身大学がどこなのか気になります!

噂によると東京藝大出身なのでは?と言われていますが、だとしたら何かしらの活動をしていると思うし、もう少し情報があるはず。

インスタに大学時代に仲の良かった友人と集まったという投稿があったので、大学には進学していると思います。職業:秘書ということは秘書検定をとれるような大学に通ったのかも?

すごく頭の良さそうな印象があるので、かなりの名門に通っていたのではないかと推測します。だけど、東大京大レベルだったら番組がそういうキャッチコピーを考えると思うのでここは違うのかな。

今後、少しずつ情報が出ていったら明らかになっていくのかもしれませんね。

尾﨑真衣の高校はどこ?

尾﨑真衣さんの出身高校が気になります。

こちらも、調べてみましたが確定情報は得られず。インスタから札幌出身だということがわかります。

札幌市だけでも54校もの高校があるので特定は難しいですがもちろん男子校は除外、だとしても特定できないくらいたくさんの高校があります。

尾﨑さんはかなりレベルの高い高校に行っていそう。高校時代からきっちり将来を考えて勉強や色々なスキルを磨いていた感じがしますね。

バチェラー4に登場したシンディの動画によると、バチェラーに登場する女性たちは、かなり頭が良くないといけないとのこと。自分の将来を見据えて計画的に行動するスキルがなければ、通常枠(?)では出られないと思います。

今後、どこかで情報が出たら追加したいと思います。

尾﨑真衣さんの元カレは?

尾﨑真衣さんの元カレがすごく気になります!

青春もしっかり楽しんでいそうな尾﨑さん。中学・高校時代では甘酸っぱい思い出なんかがあったのかもしれません。めちゃくちゃ何度も告白されたりしたのではないでしょうか。

自己紹介動画でも、「結婚できない人とは付き合わない」といっていた尾﨑さん。高校生のときの気楽な恋愛とは違って、大学から後は将来を見据えた交際をする人も多いと思うのですがかなり慎重に相手を選ぶタイプだろうなと思います。付き合う前の軽いデートはしたとしても、一生を共にする相手を探し当てていないからこそ、今回のバチェラー登場かもしれません。

尾﨑真衣さんと長谷川さんの結婚はある?

尾﨑さんは最後まで残る可能性が充分ありそうですが、結婚まではいかないのではないかと思います。

自分と同じく、明確な基準を持って計画的に物事を進めていくタイプでないと尾﨑さんとはうまくいかないんじゃないでしょうか。長谷川さんでは少し弱いかな。バチェラー5を通じて、遺伝子同士で惹かれ合うものを感じたりしたら結婚まで行くかもしれませんが、なかなか厳しいんじゃないかと思いました。

尾﨑真衣さんについてのまとめ

  • 大学は東京藝術大学という話もあるが、本当に??
  • 高校は札幌のどこかではないでしょうか。
  • 趣味は哲学、アイドル好きとなかなかの幅広さ
  • 身長は152cmと小柄。8cmのヒールを履くことも
  • 元カレの情報はなし。結婚を見据えられる存在がいなかったからバチェラーに登場?
  • 尾﨑さんに長谷川さんとの結婚は…あまりお勧めしたくない。

以上、尾﨑真衣さんに関するまとめでした!