M-1グランプリ2023ファイナリスト、ダンビラムーチョの大原優一さんが気になります!

大原優一さんについて、結婚してる?彼女はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


大原優一のプロフィール

ダンビラムーチョ_2

名前 大原 優一
読み方 おおはら ゆういち
生年月日 1989年11月6日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 山梨県甲府市
血液型 A型
身長/体重 162cm /65kg
趣味 カラオケ・野球 サッカー観戦・パチンコ
特技 弱小野球部モノマネ・高い声がでる・
歌のうまさ・ウクレレ・名曲は20

2023年のM-1グランプリ決勝戦に進出したダンビラムーチョ。ボケの大原優一さんは、学園祭にジョイマンがきたことで芸人に憧れてお笑いを目指すことになったのだとか。

意外とジョイマンに憧れる人って多いのでしょうか。

 

 

大原優一は結婚してる?

大原優一さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした

友人の結婚式の司会などに呼ばれたりはしているので、結婚を意識してはいるかもしれません。だけど後述のルームシェアで女性を含めたメンバーと同居し、女性の嫌な面を知ってしまったかもしれません。逆に結婚願望が強まったかもしれません?

現在34歳の大原さん。結婚するには最適な頃だと思います。

M-1グランプリで良い順位までいったら、幸せなニュースも聞けるかもしれませんね!

大原優一に彼女はいる?

大原優一さんに彼女がいるのか、気になります!

調べてみると、大原さんは東中野ハウスで芸人仲間とルームシェアをしていたのですが、2023年5月に離脱の意を見せています。

現在の東中野ハウスメンバーは、ダイヤモンド野澤さん、キンボシ有宗さん、鶴亀古賀さん、BB弾だーにしさん。大原さんはもういないみたいですね。

もしかしたら、彼女ができてルームシェアを解消したのかもしれません。

芸人のルームシェアは、ある意味修行のようなもの?毎日合宿のように過ごして、一定期間で離脱するのが定例みたいなので、交際状況には関係がないのかも。

そんな大原さんですが、アナウンサーの加藤響子さんと交際のうわさがあるみたいです。

加藤さんはお笑いが好きなのか、大原さんと行動範囲が重なっているのか。交際している可能性もあるかもしれませんん。

なにか情報が出たら、追記しようと思います。

大原優一の出身中学校はどこ?

大原優一の出身中学校は、甲府市立北東中学校です。

中学時代は、CHARCOAL FILTERのコピーバンドをやっていたとのこと。

パートはわかりませんでしたが、大原さんなのでボーカルでしょうか。コピーバンドはすごく楽しいですよね。

 

大原優一の出身高校はどこ?

大原優一の出身高校は、山梨県立甲府東高等学校です。

高校時代は野球部で、なんと最後の試合は映像が残っているのだとか。2022年に再放送されるってすごい白熱した試合だったのでしょうか?青春の思い出が残ってるのってめちゃくちゃいいですよね。

今でも野球は大好きなようなので、高校の頃に打ち込んだものって大事なんだなと思いました。

大原優一の大学はどこ?

大原優一の出身大学は、東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科です。

相方の原田フニャオさんも、同じ東洋大学の出身。2人ともお笑いが好きでコンビを結成。

2010年からは東京NSC16期生としてお笑いの道に進んでいますが、大原さんは留年を繰り返しながら大学に7年通って卒業。

卒業時は2015年だったというので、NSCとのダブルスクールですね。在学中にやりたいことを見つけて邁進しているのって、行動力が違うなって思います。

学費はめちゃくちゃかかったことだろうと思いますが、それでも大卒の資格を持っているというだけで色々違いますもんね。芸人だったら、大卒枠でクイズ番組とかに出られるかもしれませんしね。

7年も大学に通って、根性で卒業するって本当にすごいと思います。

大原優一さんについて調べたこと

  • 2023年現在結婚はしていない
  • 加藤響子さんが彼女との噂あり
  • 出身中学校は甲府市立北東中学校
  • 出身高校は山梨県立甲府東高等学校
  • 大学は東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科
  • 7年通って2015年に卒業している
  • 東京NSCへは2010年に入所しているので、大学と同時に通っている

以上、大原優一さんについてでした!