ヒカキンの重大発表、結婚では?と言われていましたがやっぱり結婚発表でしたね!

どんな婚約指輪を選んだのか、結婚指輪を選んだのか、とても気になります。結婚式はどうするのでしょうか?

その辺を色々調べてみました!

sponsored link


結婚相手は誰?

HIKAKINの重大発表は、プレミア公開での結婚報告100連発でした!

色々なシチュエーションで、結婚したことを発表していますが、100連発の30番目時点で相手の発表はなし。

噂になっていた、本田翼さんが相手なのでしょうか?

ヒカキンの婚約指輪のブランドは?!

ヒカキンが婚約指輪に何を買ったのか、すごく気になります!

調べてみましたが、確定情報はありませんでした。

ヒカキンさんなので、ノーブランドで大きな石を、と考えたりはしなさそう。しっかりブランドにもこだわって購入しそうですね。

相当の収入がある方なので、お高い結婚指輪の代表格・ハリーウィンストンを買っているかもしれません。

今後、指輪について言及があったりするかも。その時が楽しみですね!

ヒカキンの結婚指輪のブランドは?

ヒカキンの結婚指輪についても、情報はまだありませんでした。

そのうち、指輪をつけて配信を始めるかも。そしたらどこの指輪なのかわかりますね。楽しみに待とうと思います。

ヒカキンは時計が大好きで、ロレックスなどの高級ブランドの時計をたくさん持っています。もし奥様も時計が好きな方だったら、指輪の代わりに時計を送ったりしているかも?それも素敵ですね!

ヒカキンの結婚式は?

ヒカキンの結婚式ですが、すでに行われたのかまだ行われていないのかわかりませんでした。

とはいえ、すでに終わっていたら絶対何処かから噂は漏れてしまうと思うのでまだ結婚式はしていないと思います。

ヒカキンさんのようなYoutuberは繋がりがとても大事なので、結婚式なしとは絶対にならないはず。大きめの会場を借りて、たくさんの招待客を呼んでやりそうですね。

結婚式の様子を一部だけ配信することもあるかもしれません。ちょっと楽しみですね。

ヒカキンについて

HIKAKINについての基本情報をまとめます。

名前 HIKAKIN ヒカキン
本名 開發 光
生年月日 1989年4月21日
年齢 35歳(2024年4月現在)
出身地 新潟県中頸城郡妙高高原町
血液型 O型
身長/体重 174cm/ 87㎏くらい?
趣味 腕時計コレクター
特技 スキージャンプ

Youtuberの走りのようなHIKAKINさん。動画配信が大きなお金になることを日本中に知らしめた初期の方です。

結婚発表した2024年1月現在は34歳で、結婚するにはとても良い歳。出来婚ということはないと思います。

まとめ

  • 結婚相手の噂はいくつかあるが、まだ発表されていない(2024/1/1 0:34時点)
  • 婚約指輪の詳細はなし。おそらく有名な高級ブランド
  • 結婚指輪についても詳細なし。今後の配信に期待
  • 結婚式は今後盛大に行われると予想

以上、ヒカキンの結婚についてでした!