2024年のお正月も、格付けスペシャルが楽しすぎます!オーケストラやダンスで不正解のチームに何組だませたか結果を発表しているのと、不正解チームが喜んでいるのが面白かったですね。

格付けで結果以外に毎回気になるのが女優さん着用の衣装なのですが、中条あやみさんが着ていた白いニットが気になります!袖の形がとても美しいです。

中条あやみさんの衣装について、どこのブランドなのか・値段はいくらくらいなのかなど詳しく調べてみました!

sponsored link


中条あやみさんの2024年お正月格付け着用衣装について!

中条あやみさんが2024のお正月格付けで着ていた衣装がめちゃくちゃ可愛くて気になります!

波瑠さんの黒と対照的に、白一色のシンプルで上品なニットワンピースが中条さんの魅力にぴったりマッチしています!

中条あやみと波瑠

袖の形が特徴的で、中条あやみさんにとっても似合っています。

このワンピースは、VALENTINO GARAVANIのもの。

中条あやみ着用セーター

VALENTINO GARAVANI ブランドページより

セクシーさではなく上品さを全面に押し出した、お正月らしい格式の高さが伺えます。ハイブランドのニットと女優さんの組み合わせって最強すぎますね。

合わせているスカートはこちらでしょうか?

コンパクトドラップ ミディスカート

歩いている姿を見ると、スリットが入っているので違うかもしれません。

ただし、こんなとんでもないニットに別のブランドを合わせるとは考え難いので同じブランドのスカートだとは思います。

中条あやみの格付け衣装

にしても、かなりスタイル良くないと着られなさそうなドレス。さすが女優さんですね。

中条あやみの衣装の値段は?

中条あやみさんが着ていた衣装の値段が気になります!

ブランドの公式ページをチェックしてみたところ、ニットのお値段は¥352,000でした!

VALENTINO_GARAVANI_Vロゴ_ウールセーター

VALENTINO GARAVANIの公式ページより

一般的なニットの100倍の値段!さすが女優ですね・・・

驚くべきは、新作のこのニットが1/7の番組放映直後時点で既に完売しているところもあるということ。

公式HPではまだ残っているのですが、XSとMは売り切れになってました。イタリアサイズのXSは日本サイズのS〜Mだと思われるため、日本人が殺到したのではないでしょうか。

この値段のニットに殺到できる層ってどんな方々なのでしょうか。ちょっと怖いですね(笑)

参考までに、上述のスカートの方のお値段は¥407,000!

上下合わせると75万円を超えます。

さすがお正月、振袖ばりにおめでたい衣装ですね…

sponsored link

見逃し配信について

格付けチェックの見逃し配信が気になります!

探してみましたが、見逃し動画を配信しているサービスはありませんでした。

格付けチェックはテレビ朝日が作成している番組なので、TELASAで見逃し動画が視聴できる可能性が高いです。

TELASAは、テレビ朝日が提供している動画配信サービスで、

  • 月額562円で見放題、
  • 初回15日間無料

だそうです。

結構お得ですね。。。

過去の放送もみられるので、

Gackt様の活躍も古いものから制覇できそうですよね!

まとめ

    • 中条あやみが着ていた白の衣装がとても素敵!
    • シンプルな白いニットにミディ丈スカートが美しい
    • ブランドはVALENTINO GARAVANI
    • ニットの値段は35万円
    • サイズによっては既に売り切れというとんでもないことに!
    • スカートはおそらく40万円
  • 格付けの見逃しは、TELASAで視聴可能!

以上、2024年格付けでの中条あやみさんの白いニット衣装についてでした!