2024夏TBS音楽の日が楽しすぎます!

倉木麻衣さんが着ていたスカートとデニムのトップスが気になります!

倉木麻衣さんの衣装について、どこのブランドなのか・値段はいくらくらいなのかなど詳しく調べてみました!

sponsored link


倉木麻衣さんの音楽の日着用衣装について!

倉木麻衣さんがTBS音楽の日で着ていた衣装がめちゃくちゃ可愛くて気になります!

トップスは丈が短めでおへその見えるデニム。襟はスクエアで広く空いていて、袖がちょっとパフスリーブっぽいですね。

お腹の辺りに同色のベルトのような飾りがあるのが可愛いです。

倉木麻衣さんはデニム頻度めちゃくちゃ高いですが、親しみやすさを出そうとしているのかな?

スカートの方は、白いロングプリーツスカートにデニムと同色の大きな波?が入ったデザイン。若々しさもありながら痛々しくないすごくいいチョイスだと思います!

倉木麻衣の衣装のブランドは?

倉木麻衣さんが着ていた衣装のブランドが気になります!

結構頑張って調べてみたのですが、どのブランドのお洋服なのかはわかりませんでした。。。

倉木麻衣さんが好きそうなヴィヴィアンかな?とも思ったのですが、この形のデニムのトップスは出ていませんでした。番組スタッフが用意した衣装なのかもしれません。

多分ですが、それなりの値段はするけど誰もが知ってるすごいブランドのものではない、というところかなと思います。

スカートも、探してみたのですが見つからず。。。同じように、しっかりしたものだろうなと思います。

倉木麻衣さんと同じ頃に活躍していたアーティストは宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさんや鈴木あみさん、忘れられない安室奈美恵さんなどデニムが似合うかたがすごく多いですね。なんだか、あの頃を思い出して懐かしくなってしまいました。

まとめ

    • 倉木麻衣が着ていたデニムトップスと白のスカートがとても素敵!
    • ブランドは調査中です。
    • 値段は不明ですが、それなりにいい値段がするはず

    以上、音楽の日の倉木麻衣さんの衣装についてでした!