アンジェラ・アキにそっくりな爆食女王、アンジェラ佐藤さん!

水曜日のダウンタウン 国道ラーメンマラソンでの勇姿には本当に痺れました!かっこいい!!

今回の大食い王決定戦には、宿敵モリーも登場!これは負けられない戦いになりそうです…!

アンジェラは食べ方も本当に綺麗で体力もあって大食いファイターの中でも人気がすごく高いです。何よりとても可愛い!

アンジェラ佐藤さんについて、高身長だけど何センチなの?中学・高校はどこ?
結婚して旦那さんや子供がいるの?など

簡単に調べてみました♪

sponsored link


アンジェラ佐藤について★

アンジェラ佐藤2

名前 アンジェラ佐藤
本名 佐藤 綾里(さとう あやり)
生年月日 1975年5月3日
年齢 48歳(2024年4月現在)
出身地 北海道札幌市
血液型 O型
身長/体重 172 cm / 51 kg

 

はじめは本名、”佐藤綾里”で
大食いに出演していたアンジェラさん。

アンジェラ・アキに似ていることから、
「大食い選手権」司会に

アンジェラ佐藤”と命名されたそうですw

過去には、アンジェラ・アキから
コンサートチケットが送られてきたそうでw

自分に似てる方の活躍って
やっぱり嬉しいのかな?って思いますねw

アンジェラ佐藤の身長は?

アンジェラ佐藤さんの身長は、172cm!

食事直後は体重も増えると思いますが、基本プロフィールが51kgでスラッとしており、筋肉量が多くて代謝がすごいのかなって思います。

ちょっと古い画像ですが、これを見ると他の女性ファイターたちとの身長の違いは歴然!

アンジェラ佐藤の身長

彼女の場合、食べた後にお腹が妊婦みたいにぽっこりするのが、本当にしっかり食べてることを証明しててすごいなと思います。もちろん、毎回お腹ペタンコに戻してきてるのも驚異!

他の追随を許さない、さすが女王!って感じですね。

アンジェラ佐藤の出身大学はどこ?

アンジェラ佐藤さんの通った大学はどこなのでしょうか?

少し調べてみましたが、大学名はわかりませんでした。

大学には行っていないと書いているサイトもありましたが、そんな気もしますね。

子供のころから地元のクラブに所属して24歳までアルペンスキーの選手をしていた佐藤さん。

大学に通っているとしたら、北海道のどこかの大学でスキーの選手としてスポーツ特待で活躍していた可能性はありますね!

もちろん、大学に入学せずスキー選手として活躍していた可能性もあります。

大食いの才能に気づいたのはスキーをやめてからとのことなので、彼女が自分の稀有な才能に気がつくことができてよかったなと思います。

スポーツで鍛えた精神力で大食いの鍛錬もしているのかもしれませんね。

 

アンジェラ佐藤の出身中学・高校はどこ?

佐藤綾里のスキー

アンジェラ佐藤さんが通っていた中学高校はどこなのでしょうか?

こちらも、頑張って調べてみましたが、ヒントは見つかりませんでしたorz

出身は札幌なので、札幌市または付近の中学高校に通っていたのではないかと思います。

学生時代には、ジュニアアルペンスキーのレーシングチームに所属していたということなのですが、私立中学・高校に通ってスキーで大成すべく鍛錬をしていたのでしょうか?

とはいえ、豪雪地帯の中学・高校では公立でもスキーを本格的にやっている人がいたりします。私の通っていた中学・高校も私立ではなくてもスキー部があったのでアンジェラさんも公立の地元中学・高校に行っていたのかもしれませんね。

なにか情報がわかったら、追記しようと思います。

sponsored link

アンジェラ佐藤の結婚相手は?

アンジェラさんの結婚相手や旦那さんについて調べる前に。。。

アンジェラさんって、そもそもご結婚されているんでしょうか?

・・・そこからかwww

気になって調べてみると、すみません。

Facebookのプロフィールでは『独身』となっていました。

アンジェラ佐藤のプロフィール

大食い女王、モリーとの対決のため、結婚をあきらめた、って話もありましたね。

モリーは結婚していて、子供が4人もいます!

母の強さが、大食いの強さにつながっているのかもしれませんし、

まだチャンスは残っていると思うので、今後ご結婚されるかもしれませんね。

アンジェラ佐藤に子供はいる?

ご結婚されていないのでお子さんもいないと思うのですが、

ねんのためしらべてみました。

やっぱり、お子さんがいるという情報はでてきませんでした。

2022年現在47歳なので、まだお子さんのニュースを聞くことはできるかもしれません。その遺伝子を残して欲しいなと思いつつ、子供を持つかどうかの選択は本人が決めることなので外野がとやかく言うことではありませんよね。

 

他にも、大食いの出場者についてまとめてます!

大塚桃子(大食い)の結婚や彼氏は?出身中学高校に会社についても!

梶村美成子(大食い)の出身中学高校は?結婚した旦那や子供も!

粟田真依(大食い女王)の年齢や職業は?中学高校や彼氏についても!

松島萌子(大食い)の年齢や身長体重は?中学高校や彼氏もチェック!

佐藤ひとみ(大食いロシアン)の結婚や彼氏は?会社も!刺青の場所や画像も!

正司優子(大食い女王)の年齢や結婚した旦那は?身長体重や子供も!

菅原初代(大食い魔女)の身長体重が判明!結婚や元旦那との離婚原因も!

三宅智子(大食い)旦那の職業や子供の名前は?高校大学も!

おごせ綾(大食い)の本名や体重がやばい!高校大学や彼氏はいる?

大畑花蓮のwiki風プロフやバイト先は?身長体重や彼氏も!

高橋知成のwikiや大学はどこ?彼氏や就職先について!