今日のお昼は
ロコモコ丼を食べました!

会社の近所にお弁当テント?みたいのがあって
温かいスープもついてて大満足です★

岡田准一と宮崎あおいが結婚しましたが、
第一子となるお子さんが誕生したみたいです!

お子さんの性別は男の子らしいのですが、
息子さんの名前は何でしょうか?

画像は出てないんでしょうか?

いろいろ調べてみました♪

 

sponsored link


岡田准一について!

岡田准一

 

名前  :岡田 准一
読み方 :おかだ じゅんいち

生年月日:1980年11月18日
年齢  :37歳 (2018年現在)

身長  :169 cm
血液型 :B型

出身地 :大阪府枚方市

 

ひらパー園長の岡田准一君!

元気が出るテレビの、『元気ジャニーズ予備校』で
鉛筆のマネをしていたのをまだ覚えてます!

私は、岡田准一君と同い年なのですが、
いつまでも若々しいので、ほんと羨ましいです。

お母さんが勝手に応募したという
元気ジャニーズ予備校から

ジャニーズに入所して、
バレーボールの期間限定ユニットV6で終わるかと思いきや

俳優として実力を発揮するとか
ほんとすごいですよね。

 

息子の名前は?

岡田准一さんの息子さんですが、
名前はもう決まったのでしょうか?

2018/10/16に、

先日、第一子となる男の子が
無事に産まれてきてくれました。

ってコメントをしてるので、
もう、生まれて少なくとも10日は経っていそうですよね。

役所へ出生届を出すのは
子供が生まれてから1週間以内なので、

すでに名前は決まっていると思います!

”蒼”の字を使うかな?とおもったのですが、
奥様の宮崎あおいさんの元旦那、”蒼”とかぶるから?
おそらくつけないでしょうね。

ジャニーズは基本、タレントに本名を使わせますが、
岡田くんの息子ということでジャニーズ入所するときに
その名前が明かされるかもしれませんね?

sponsored link

子供の画像は?

宮崎あおいさんと岡田くんの息子さんについて、
画像がないか調べてみましたが・・・

まだ、どこにも画像は出ていないみたいです。

宮崎あおいさんも、岡田くんもTwitterやインスタなど
SNSはやっていないみたいですね。

ジャニーズはそのあたり厳しいだろうと思うので、
これは流石にごもっとも。

公式の場や、お宅訪問などで
息子さんが出てくるのを楽しみに待つしか無いですね。

宮崎あおいさんと岡田くんの子供なら、
絶対可愛いこと間違いなし!

小さい頃は天使、
長じてからは美丈夫になりそうです。

恐ろしいですね…。

キムタクの結婚を皮切りに、
結婚して子供を持つジャニーズが増えていってます!

これから、2世ジャニーズとか
たくさんでてくるかもしれません?

女性アイドルグループも、
アイドルは恋愛禁止!なんてアホなこと言ってないで

親子二代で活動できるように、
恋愛礼賛してもいいんじゃないのって思いました★