TVを見ていたら、コメンテーターの落合陽一さんが
かっこいいTシャツを着ていてすごく気になったので調べてみました!

黒字に破られた履歴書がデザインされ、
青い筆文字で「人生は金じゃない、言えるのは金のあるヤツだけ」と書かれていて
とてもかっこいい!

そして、なんか萌え袖っぽくて襟ぐりがあいててロリっぽさあり(?)

どこで買えるのか、ブランドはどこなのか、など
簡単に調べてみました!

 

sponsored link


人生は金じゃないTシャツとは?

黒字に破れた履歴書、
”人生は金じゃない,言えるのは金のあるヤツだけ ”という
強いスローガンが書かれたこのTシャツ

 

このTシャツがすごく気になってずっと見てたのですが、
奇抜なファッションで授賞式に参加するハリウッドスターのニュースの際に、ついに司会者に突っ込まれた落合陽一さん(笑)

「金を持ってるからって(持ってない人を)見下すことは良くない」というような発言をしてましたが、落合さんもなかなかの金持ちだと思います。

Tシャツのブランドや値段は?

このTシャツのブランドは、
破られた履歴書の名前欄にも書かれている通り、

ヨウジヤマモトです。
人生は金じゃないTシャツ

画像の引用元:
https://blog.us-onlinestore.com/brand/lhp/shop/lhp-online-store/deadf648-8d96-46ef-a330-300153b35d8f

調べてみたら、他にも同じようなデザインのTシャツがたくさん出ているようですね。

このTシャツの値段ですが、上記HPでは¥44,000.-でした!

Tシャツ1枚に払うには、だいぶ勇気の必要な値段です。

私がメルカリで中古で買ったMacと同じ値段です(笑)

どこにお金をかけるかはそれこそ人によるので、Tシャツに数万円かかってもいいときはいいですよね。

sponsored link

どこで買える?

人生は金じゃないTシャツが買える場所を探してみました!

楽天でこのTシャツを探してみたのですが、
残念ながら見つからず・・・。
→楽天でヨウジヤマモトの黒字Tシャツを検索!

amazonで調べてみましたが、ヨウジヤマモト自体がみつかりませんでしたorz

ヨウジヤマモトの公式HPにも、このデザインのものは無さそう。
ヤフオクなどで見つけたら、買っておくべきかもしれませんね。

以上、落合陽一さんのかっこいいTシャツについてでした。