タレントのりゅうちぇるが
追突事故を起こしてニュースになってます。

相手のある事故ですが、
おカマを掘った程度で相手は無事ってことで一安心。
事故後すぐに通報したのも常識といえばそうなんですが、
最近のひき逃げニュースとかみてるといい子だなって思っちゃいます。

相手が無事、となると気になるのはりゅうちぇるの愛車とか。

何に乗ってるのか、事故状況はほんとのところどうだったのかとか
ちょっと調べてみました!

 

sponsored link


りゅうちぇるの愛車はラシーン?

りゅうちぇるの愛車を調べてみました!

インスタでこんな写真を見つけましたが、
これがりゅうちぇるの愛車でしょうか?

内装めちゃくちゃ可愛いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYUCHELLさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

これ、日産のラシーンじゃないですか?

ラシーン内装ってこんなだし、
レトロで可愛い!

 


ハンドルも可愛いですね♪

たまたま撮影とかで乗ってるところかな?と思ったのですが
同じ車に乗っている写真がインスタに他にもあったので、
愛車はこれで決まりじゃないかな?


りゅうちぇるは、去年1月に免許取り立てで、
まだ2年目のドライバーです!

免許も、パパになったら必要だからととったみたい。

今回は、事故を起こしてパニックになっただろうけど
ちゃんと自分で通報し、逃げも隠れもしない大正解の対応!

やっぱり、しっかりしてる子なんだなって思いました。

免許とって 1、2年めは事故を起こすって言いますもんね。

飲酒なんかは論外ですが、大事なのはその後の対応。

すぐに自分で通報したの、すごく大人だと思います。

Twitterでは、事故の報告に対して
すぐに公表しなかったことを批判する人もいましたが、
相手のある事故なら保険屋さんが解決するまで
他言しないのはありますよね。

まして、有名人なら尚更だと思います。

好意的でも否定的でも、報道で保険の査定が変わったら
相手にも迷惑がかかる可能性ありますしね。

sponsored link

現場や状況は?

りゅうちぇるの事故状況ですが、

りゅうちぇるさんの運転する車が相手の車に追突したのだそうです。

この事故で、追突された車に傷がつきましたが、りゅうちぇるさんや相手の運転手にけがはありませんでした。りゅうちぇるさんは事故直後に自ら110番通報したということです。

現場は東京臨海高速鉄道・りんかい線の東京テレポート駅近くの片側2車線の道路

TBSニュースより

おカマを掘っちゃったってことでしょうか。

自分にも相手にも怪我がなくてよかったですね。

りゅうちぇるさんは事故後に自分で110番通報をしたということですが、
動揺している時に正しい行動が取れるのってすごい。

私も交通事故をやったことがありますが、
あわあわしてる間に通りがかりの人が通報してくれました(笑)

足を折って入院してる病院に何度も警察がきたり、
保険の話があったり、
色々大変だったのを覚えてます。

早く事故原因が特定されて、落ち着けるといいですね。

 

りゅうちぇるについて!

りゅうちぇる

 

名前 比嘉 竜二
読み方 ひが りゅうじ
生年月日 1995年9月29日
年齢 28歳(2024年4月現在)
出身地 沖縄県
身長/体重 172cm/56kg

 

 

中学生の頃から”ちぇるちぇるランドの王子様”を自称していたりゅうちぇる。

自由な校風の高校へ進学し、人気者となった彼はインスタ経由で原宿の有名なショップの店員さんにスカウトされます。

原宿のショップ店員をしていたりゅうちぇるは、同店で働いていたぺこと出会い、お互いに一目惚れ。付き合い始めるとコンビとしてもブレイクし、テレビに引っ張りだこになりました。

オネエキャラを思わせる風貌と、
そこからは想像できないような常識人ぶりもあり
いろんな層から支持されています。

2016年12月に、行列ができる法律相談所内でぺこにプロポーズし、
大晦日には結婚!

ぺこのご両親とも仲が良かったみたいで、
全然反対とかされなかったんだろうなー。

今回の事故対応でも男を見せた感じがするし、
ますます世間の好感度が上がりそう。

事故はダメだけど、見習いたいなって思いました。

以上、りゅうちぇる愛車の車種と事故状況についてでした。