南條庄助(すゑひろがりず)の結婚した嫁や子供は?身長や中学高校も!

突然現れたすゑひろがりずがあまりに面白すぎて、M1みててめちゃびっくりしました。

紋付袴でツツミ持って出てきて、古風な言葉遣いで話始めるけど内容が正統派すぎてとんでもないのが出てきたなって。

これ、優勝したらお正月引っ張りだこですよね。

ツツミを持っている方の、南條さんについて、

ご結婚はされているのか、中学高校はどこなのかなど
調べてみることにしました!

 

sponsored link


南條庄助のプロフィール

すゑひろがりず

※左の、ツツミを持っているのが南條さんです。

 

名前  :南條 庄助
読み方 :なんじょう しょうすけ

生年月日:1982年6月3日
年齢  :37歳

身長  :168㎝
体重  :75kg
血液型 :A型

出身地 :大阪府堺市

出身大学:大阪外国語大学(インドネシア語)

 

この漫才、いきなりとんでもないものを出してきたなって
目が点になってしまいました。

伝統芸能だけど、誰もが楽しめるしちょっと知識もいるタイプで
聞いてて気持ちよかったです。

お正月、いろんな特番に引っ張りだこになること間違いなしですね!

 

中学・高校はどこ?

すゑひろがりず南條さんの中学・高校についてですが、

出身高校は大阪府立鳳高等学校 みたいです。

大学は大阪外国語大学で
インドネシア語を専攻していたのだそうです。


現在37歳で、大阪外大出身というと、
なんかすごく親近感湧きます。

同じ大学の有名人なんてもう今後出ないと思ってたので
めちゃくちゃ活躍して欲しいです!

出身中学校を調べてみましたが、ちょっとわかりませんでした。

大阪府堺市の出身なので、近くの公立中学校へ通ったのではないかと思います。

何か情報があれば、更新したいと思います。

 

結婚した嫁は?

南條庄助さんの奥さんは、大学時代の後輩だそうです。

2016年の『ナカイの窓』で公開プロポーズしてご結婚されたみたいで、
そういうのも素敵ですよね。

奥さんに隠れて、獅子舞告知とかしてるみたいですが・・・
奥さんのいない隙にすることがこれって面白いですねww

以上、すゑひろがりず南條さんについてでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ