堺正章が美人奥様敦子さんを初公開!プロポーズの言葉や夫婦喧嘩も?

堺正章と奥様2

堺正章が美人の奥様を
TVで初公開しました!

奥様は22歳年下で、
元モデルのすごい美人!

画像も合わせて、奥様の性格についてや
プロポーズの言葉についても
簡単にまとめてみます!

 

sponsored link

堺正章さんについて

名前   :堺正章
よみかた :さかい まさあき
本名   :栗原正章

生年月日 :1946年8月6日 
年齢   :69歳(2016年 7月現在)

身長   :163cm

出身地  :東京都世田谷区

趣味   :カーレース

脚本家の息子として生まれ、
小さいころからお坊ちゃま育ちの堺さん。

小学校の時はとんでもないいたずら坊主で
学校でつるし上げられたこともあったのだとかw

中学校になると真面目になったそうですが
それもやんちゃエピソードって感じですね。

今の姿からは想像もつきませんが、
若いころはグループサウンズのミュージシャンとして
ジャニーズ、嵐やNEWSもかくや、という
とんでもないもてっぷりだったそうです。

そんな自信が手伝って
70台になっても衰えず、
奥様を魅了しているのかもしれませんね。

 

堺正章の奥様って?

堺正章さんの現在の奥様は
22歳年下の58歳。

実は、堺さんは2回の離婚を経験しており、
現在の奥様とは再々再婚です。

最初の奥様は一般の方で、
1974年に結婚、1980年に離婚しています。

二番目の奥様は岡田美里さん。
1989年に結婚しますが、2001年に離婚。

その後、10年たって2011年、
現奥様の敦子さんとご結婚されています。

2011年といえば、もう60歳を超えているのに
美人の奥様をGETしているなんて

ほんとにもてる人なんだなって感じですね…

そんな風には見えないのにw

 

ただし、身のこなしや言葉の端々に
もてる男の余裕的なものがあるようには思います。

sponsored link

奥様の敦子さんについて

敦子さんは元モデル、
すらりとした美人です!

敦子夫人

堺正章さんと一緒に
カーレースを楽しむこともあるのだとか!

堺正章と奥様

そこで、堺さんにたいして怒ったり、
「サイテー!」という発言もできる
打ち解けて、くだけたご夫婦。

相手が大御所だから、なんて遠慮して
何も言えずに従ってしまう奥様では
堺さんも逆に落ち着けないのかもしれませんね。

お似合いの、素敵なご夫婦だと思います!

 

夫婦喧嘩について?

仲睦まじいお二人ですが、
夫婦喧嘩はするのでしょうか?

イタリアで喧嘩したそうです!

夫婦で参加したカーレースで、
疲れてるときにイライラして

「サイテー」と言ってしまったこともあるのだとか?

 

TVを見ていて、ツボにはまるところが違うなど
年の差を感じることもあったそうです。

 

プロポーズの言葉は?

敦子夫人2

2011年、65歳の堺さんと
22歳年下とのことなので、43歳の奥様。

この世代だと、親子でもおかしくないですよね!

やっぱり気になるのが、プロポーズの言葉。

プロポーズの言葉はなかったという奥様。

10年ほど付き合っていたが、
離婚歴があるため奥様に申し訳ないと
迷っていた堺さん。

そこへ、奥様から
「そろそろ白か黒かはっきりしよう」と言われ、

「もう一度頑張ってみようか」と決意したとのこと!

なるほど、”逆プロポーズ”と言えなくもないですね。

 

来月70歳を迎える堺正章さん。

これからも元気に星3つの活躍、
期待しております!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ