遊郭編の制作が発表されて、
まだまだ盛り上がる鬼滅の刃ですが、

マクドナルド ハッピーセットのおまけと
コラボすることが発表されました!

コラボの内容や、
おまけのおもちゃがすごく気になります!

そこで、内容や期間を調べてみました!

sponsored link


鬼滅の刃ハッピーセットについて

マクドナルドのハッピーセットが
鬼滅の刃とコラボします!

気になるコラボの内容は、

「鬼滅の刃 シールセット」と
おまけのおもちゃ一種類。

竈門
炭次郎
    
竈門
禰豆子
我妻
善逸
善逸
嘴平
伊之助
柱達

ハッピーセットはマクドナルドの
お子様セットのようなものですが、

年齢制限がないので誰でも好きに購入できます。

ある程度年齢がいくと
マクドナルドでガッツリセットはきついので
このサイズが嬉しい時もある・・・

なんて言い訳して、
おもちゃまっしぐら!ってできるのが
めちゃくちゃ魅力ですよね。

ちゃとら
実際嬉しい量でもあるね

鬼滅の刃の前に展開していたコラボ
「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」では、

おもちゃが全6種類、
カードもおまけについており
鬼滅よりも豪華なコラボになってました。

ここから先は私の想像ですが、、、

作品の方からマクドナルドにコラボを依頼した時は
おもちゃなどの内容が豪華になっているのかも?

今回はマクドナルドからのコラボ依頼、
延期になったドラえもんの代わりで
急遽用意されたのでシールだけ、とか?

シールだけでも、コラボは嬉しいですよね!

全5種類なので、
期間中通えばなんとか手に入るかも。

子供を連れているときに行ってもいいかもしれませんね。

sponsored link

おまけのおもちゃは何?

鬼滅の刃ハッピーセットの
おまけのおもちゃが気になります!

鬼滅にちなんだおもちゃがついてくるのかな?と
ワクワクして探してみたのですが。。。

公式HPに、おまけのおもちゃについて
「鬼滅の刃」ではありません の文字が!

鬼滅の刃ハッピーセット

ハッピーセットのおまけのおもちゃについて
内容を調べてみたのですが、

キャラクターものではない
ミニカーや落書き帳とか
そういうものがついてくるみたいですね。

どうせなら、
マクドナルドのオリジナルキャラのノートとか
ポテト型のマグネットとか欲しいですよね。

マックオリジナルに限らず、
過去のおもちゃも放出されるみたいです。

男の子のおもちゃだと、
こういう、アタリのおもちゃもあるのですが
流石に期間内に売り切れちゃってるかな


私はおもちゃとか結構好きなので
おまけのおもちゃにも
ある程度期待しています(笑)

期間はいつからいつまで?

ハッピーセットの、鬼滅の刃コラボの期間が
いつまでなのか気になります!

公式発表では、
コラボ開始は2021 年3月5日 (金)から。

一つ前のコラボ、
「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」が
2021 年3月4日 (木)までなので

コラボは、約一ヶ月は続くのでしょうか。

昨年の名探偵コナン/プリキュアコラボのように、
2週間で終わってしまうものもあるのと、

今回もプリキュアコラボとの同時開催なので
期間終了がいつになるのか気になりますね。

CMによると、
シールセットはなくなり次第終了みたいなので

急いで行った方がいいかもしれません!

シールセット

数量限定だと、すぐになくなってしまうかもしれません。

その時に、おもちゃがなくて子供が悲しまないように
おまけのおもちゃは通常品または
過去のものを提供しているのかもしれませんね。

あまり人のことはいえませんが、
大きなお友達にも困ったものですね。

まとめ

  • ハッピーセット 鬼滅の刃コラボの内容はシールセット
  • おまけのおもちゃは鬼滅の刃のものではない
  • 期間は2021/3/5〜
  • シールがなくなり次第終了

以上、ハッピーセット鬼滅の刃コラボについてでした!