佐久間彩加(カラオケバトル)の身長や小学校はどこ?家族や兄弟も!

いま、旅行先からの帰りです。

楽しみにしていたことが終わっちゃうと、
なーんか気がぬけちゃいますが。。。

楽しかったことを思い出しながら
しっかり頑張っていこうと思います!

今週水曜日、23日は祝日なのですが、
カラオケ☆バトルの放送日でもあります!

今回の出場者のなかでも注目の
佐久間彩加ちゃんについて

◆小学校はどこ?
◆身長はどれくらい?
◆家族や兄弟は?など

簡単に調べてみました★

sponsored link

佐久間彩加のプロフィール☆

佐久間彩加

名前  :佐久間彩加
よみかた:さくま あや

生年月日:2004年10月22日
年齢  :12歳(小6)

出身地 :東京都多摩市

趣味  :カラオケ大会に出場すること(笑)

趣味はカラオケ、
将来の夢は歌手という佐久間さん!

カラオケバトル出演とか、
ライブに呼ばれて活動、とか

もう”趣味”じゃなくて”仕事”の一部に
なっちゃってるんじゃないかな?

トロフィー集めにもハマってるそうですが、
小学生にしてそんなものにはまるとは

さすがですね…w

 

小学校はどこ?

佐久間さんが通っている小学校って
どこなのでしょうか?

気になったので調べてみましたが。。。

ブログに、こんな風に書いてありました。

学校にブログの許可をもらった時に学校の友達のことは書かない、写真のせないと約束して…テアトルの許可もらった時も仕事の大切なことがわかるといけないから同じ約束をしました。

ということは、かなり気を付けて
小学校の情報を載せないように
してるってことですね!

結構厳しい小学校なのかしら。

近くの家に住んでいる友達と
違う小学校に行ってるみたいなので、

私立に通っているのかもしれません?

となると、厳しく情報制限してるのも
ちょっと納得できますね。

もうちょっと調べてみると、

”どーんと中学受験をやろうかな”なんて
コメントもあったりするので・・・

やっぱり公立小学校なのかな?

どちらかわかりませんが、
毎日を楽しく過ごしてるみたいですね♪

sponsored link

身長は?

彩加ちゃんの身長って
どれくらいなんでしょうか?

何センチ、と具体的には出てなかったですが、
ちょっと小さめなのかな?

ブログに、”身長を伸ばす方法”とか
毎日保健室で友達と数ミリ差を争ってるとか

いろいろ書いてありましたw

お母さんに相談したら、
オシャレな黒いハイヒールを買ってきて、

これで解決!と言われたそうなw

・・・たしかにw

ちっちゃいまま(156cm)大人になった私としては、

”ハイヒールで何とかなるよ★”という言葉を

彼女に送ってあげたいです♪

佐久間彩加

2016年6月出場時には、
堺正章さん(165cm)より20cmほど低いぐらい?

となると。。。

145cm位かな?

私の感覚では、
この時期に150cmくらいになっちゃうと
逆にもう伸びない気がするので、

まだまだいけると思うよ!

 

家族について?

お母さんについては前述でちょっと書きましたがw

彩加ちゃんの家族は。。。

ご両親、彩加ちゃんだけみたいです。

バラエティを見て、

涙流してお腹が痛くなるまで家族三人笑い転げました(笑)

って書いてるコメントを見つけました。

ご両親は彩加ちゃんの活動を応援してるみたいで、
ライブにはよく一緒に行ったりしてるみたいですね。

小学校くらいだと、いろんな活動を
両親の協力なしでやるのは難しいし、

とっても素敵なご両親だと思います♪

これから先の未来を信じて
ぜひとも頑張ってほしいですね★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ