穂川果音の大学や中学高校はどこ?結婚予定の彼氏はいるの?

最近、めっきり朝起きられなくなって
天気予報すら見られていないともえですw

占いは、一位じゃなかったときは
消すことにしたので見てませんwww

気象予報士兼グラビアアイドルの穂川果音さんが
なんだか話題になってるので・・・

本名や中学高校、
彼氏はいるのか?なんてことを

簡単に調べてみました!

sponsored link

穂川果音のプロフィール★

穂川果音

名前  :穂川果音
読み方 :ほがわ かのん

生年月日:1986年2月12日
年齢  :30歳

身長  :171cm

出身地 :東京都

趣味  :うさぎの散歩 マンガ(少年漫画) ゲーム
資格  :気象予報士

気象予報士兼グラビアアイドルの
穂川果音ちゃん!

グラマーで知られてますよね。。。

最近発表された水着写真が
ニコニコで話題になってて

実はきになってました、、、

頭良くてスタイル良くて可愛い、って
羨ましいなー・・・

一個でも分けてもらいたいものですw

大学はどこ?

気象予報士の資格を持っている
穂川果音さんですが・・・

大学はどこへいったのでしょうか?

調べてみたのですが。。。

どこの大学へ行ったのかは
ちょっとわかりませんでしたorz

大学行ってないのかな?って
ちょっと思ってたのですが、

穂川果音 ‏@Kanonnyanko · 2014年12月5日

今日は大学時代からの大好きな友達と鍋会です⊂((・x・))⊃♪
何でも話せる友達って大事⊂((・x・))⊃♪

ってツイートを見つけたので
大学には行ってたみたいですね!

2012年頃に大学に通っているみたいなので、
気象予報士をとったのは、

大学足業後の専門学校でのことなのかな?

卒業後にもしっかり勉強するなんて、
相当頑張り屋ですよね!

sponsored link

中学高校はどこ?

中学高校についても、
ちょっとしらべてみましたが

情報がありませんでした・・・orz

唯一わかったのは、
中高ともセーラー服だったってことくらいでした。

中学、高校とも、
セーラー服で通学してみゃしたぉ( ´ ▽ ` )ノ
学生のときわ、ブレザー着て通学したかたにゃぁ

穂川果音のブログより

穂川果音

※写真は、制服コスの穂川果音ちゃんです!

当時の制服じゃないと思いますが、
30に近づいても

まだまだイケルのがこわいですよね!

結婚は?

30歳になった穂川果音ちゃんですが
結婚はしてるんでしょうか?

ざっとtwitterやブログを見てみましたが、
彼氏らしき影はなさそうですねw

母の日には、お母さんとランチをしてたようですが、
お母さんも168cmあって、

長身の遺伝子!

子供ができたら、モデル体型に
なりそうですよね!

ぜひとも、長身の彼と結婚して
子供もモデルになってほしいなーって

他人事ながら思っちゃいましたw

 

彼氏はいる?

ブログやtwitterには彼氏の影がありませんでしたが、
実際に彼氏はいないんでしょうか?

なんだか、かわいくて前向きな穂川果音ちゃんですが、
今は彼氏がいないんじゃないかってきがします。

もし、彼氏が居たら
この寒い冬の時期に

水着姿を公開したりしないですよねw

こういうまじめな子は、
モテるけども寄ってくる男性を軽くあしらって

お見合いで自分に釣り合うランクの高い男性と
幸せに結婚するんじゃないかなって思っちゃいますw

あんまり、恋愛結婚って感じじゃないですよねw

以上、穂川果音ちゃんについて
(あんまりわかりませんでしたが・・・)

簡単に調べてみました☆



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ