アンジェラ佐藤の中学高校はどこ?結婚した旦那や子供について!

アンジェラ・アキに似ているといわれたことのある方、
世の中に結構多いんじゃないでしょうか?

というのも、
私も言われたことがあるからですw

そんなわけではありますが、

爆食女王のアンジェラ佐藤さんは
結構アンジェラ・アキさんに似てますよねw

そんなアンジェラ佐藤さんについて、
中学・高校はどこ?
結婚して旦那さんや子供がいるの?など

簡単に調べてみました♪

sponsored link

アンジェラ佐藤について★

アンジェラ佐藤2

名前  :アンジェラ佐藤
本名  :佐藤 綾里(さとう あやり)

生年月日:1975年5月3日 
年齢  :41歳

身長  :172cm

出身地 :北海道札幌市

はじめは本名、”佐藤綾里”で
大食いに出演していたアンジェラさん。

アンジェラ・アキに似ていることから、
「大食い選手権」司会に

アンジェラ佐藤”と命名されたそうですw

最近では、アンジェラ・アキから
コンサートチケットが送られてきたそうでw

自分に似てる方の活躍って
やっぱり嬉しいのかな?って思いますねw

大学はどこ?

アンジェラ佐藤さんの通った
大学はどこなのでしょうか?

少し調べてみましたが、
大学名はわかりませんでした。

子供のころから地元のクラブに所属して
24歳までアルペンスキーの
選手をしていた佐藤さん。

大学に通っているとしたら、
北海道のどこかの大学で
スキーの選手としてスポーツ特待で
活躍していた可能性はありますね!

もちろん、大学に入学せず
スキー選手として活躍していた
可能性もあります!

中学・高校はどこ?

佐藤綾里のスキー

アンジェラ佐藤さんが通っていた
中学高校はどこなのでしょうか?

こちらも、頑張って調べてみましたが、
ヒントは見つかりませんでしたorz

私の通っていた中学・高校も
私立ではなくてもスキー部があったので

アンジェラさんも公立の
地元中学・高校に行っていたのかもしれませんね!

sponsored link

結婚相手は?

アンジェラさんの結婚相手や
旦那さんについて調べる前に。。。

アンジェラさんって、
そもそも結婚してるんでしょうか?

・・・そこからかwww

きになって調べてみると、

すみません。

Facebookのプロフィールでは
『独身』ってなってましたorz

アンジェラ佐藤のプロフィール

大食い女王、モリーとの対決のため、

結婚をあきらめた、って話もありましたね。

モリーは結婚していて、
子供が4人もいます!

母の強さが、大食いの強さに
つながっているのかもしれませんし、

まだチャンスは残っていると思うので
結婚も目指してがんばってほしいです!

子供はいる?

ご結婚されていないので
お子さんもいないと思うのですが、

ねんのためしらべてみました。

やっぱり、子供がいるって情報は
でてきませんでした。

次の試合では絶対に勝って、
モリーの鼻を明かしてほしいと思います!

頑張れ!アンジェラ佐藤さん!!

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ