バターぬりえの夜バナナダイエットは成功?彼氏もできて結婚も?

ブルゾンちえみとか、
サンシャイン池崎とか
バイク川崎バイクとか

変な名前の芸人増えましたよねw

何気なくテレビをつけたら、

「ばたーぬりえ」なんて名前が聞こえてきて
きになって見入ってしまいましたw

内容は、夜バナナダイエット成功?失敗?という
結果の〇×を当てる企画だったのですがw

結果がちょっと面白かったので
簡単にまとめてみました!

sponsored link

バターぬりえのプロフィール★

名前  :バターぬりえ
本名  :村上つみき

生年月日: 1989年12月24日
年齢  :28歳

身長  :164cm

出身地 :大阪府大阪市

趣味  :自作アニメ

村上ショージさんの娘、
バターぬりえさん!

 

夜バナナダイエット?

今回、バターぬりえさんが挑戦したのは、

夜バナナダイエット。

夕食30分前に、

バナナ2本とお水200mlを取ってから
夕食を採る、というもの!

バターぬりえ1

朝、昼、夜は好きなものを食べて良くて、
プラスものを食べているバターぬりえさんだけど

これで痩せてたら、
バナナダイエット流行りまくりますよねwww

だけど、番組を見ていて思ったのが

豪快な食生活と言っても、
だんだん量が減っていること。

夕飯に、”バターチキンカレー”とか
重いものを食べていたのに

終盤には”タマゴかけごはん”とか
昼も、炭水化物無しのステーキのみ、とか

 

だんだんヘルシー?になっていますw

ダイエット企画、という気持ちが
そうさせたのかな?

バターぬりえ2

お父さんの村上ショージさんにもにも
こんなこと言われてたりしますが、

やっぱり、乙女なのかな?なんて
ちょっとおもいました!

sponsored link

ダイエットは成功?

最終日に、お父さんの村上ショージさんと
二人でお寿司屋さんへ行ったぬりえさん!

痩せた?と思えるポイントとして
「あごのラインが分かるようになった」って
言ってました。

バターぬりえ4

気になるダイエットの結果ですが。。。

バターぬりえ5

写真を見ると、ちょっと痩せてる?

いや、ふとってる?

わかりません、、、

 

ダイエット前の体重は、
86.5 kgでしたが…

ダイエット後の体重はというと、

なんと85.8kg!

バターぬりえ6

痩せ…た?と言えば痩せたかもだけど

水分量で変わってしまう量の範囲内なのが
気になっちゃいますw

だけど、増えてるわけでもないので
効果はあった?のかな?

うーん…

”夕飯での食べすぎを減らす”には
効果のあるダイエットだと思いますよ!

バイト先は?

ピラミッドダービー情報によると、

『生活のため、週4で
ハードロックカフェの
アルバイトをしている』

らしいですね!

バターぬりえ3

ハードロックカフェのバイトって
かっこいい!

外国からのゲストも多いと思うし、
英語も喋れたりするのかな?

太っててもあか抜けてるしイケてるし
いい女だなって思いました。

痩せてるだけじゃだめだなー。

私ももっとがんばります!

彼氏について

彼氏いるんだろーか…と思って調べてみると

twitterからは、いなさそーな雰囲気。

 


だけど、彼氏いない、欲しいって話してるのが
2015年までなので

今は彼氏が居る可能性も大いにあり!!!

だって、顔が自信のある女だし!

ファッションもきっちりしてて、
髪もきれいに決めてる女に

彼氏がいないってことはないでしょ!

だけど、twitterでの暴言は
消しといたほうがいいかもね?

以上、バターぬりえさんについて
簡単な纏めでした。

ネタ見たことないけど
ちょっと好きだなとおもったよ!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ