天までとどけ出演者現在の職業や再会画像は?爆報フライデーで話題!

天までとどけ

天までとどけキャストが、
爆報フライデーで再会するそうです!

キャストの現在がどうなっているのか
めちゃくちゃ気になったので…

番組の内容を簡単にまとめてみました★

 

 

蛭田順也

新聞記者の父・丸山雄平さん役の
蛭田順也さん。

もう70歳なんですね…

今回の再会は子供だけのようなので
あの食卓に戻ってきてなかったのですが、

 

岡江久美子

母・定子さんを演じた
岡江久美子さん。

お母さんも、残念ながら
今回の再会には不参加でした。

 

 

高尾晃市

高尾晃市

長男を演じた高尾晃市さん

現在の職業は、
マジシャンなのだそうです!

高尾晃市2

さすがにステージ慣れはしているでしょうし、
落ち着いたマジックを見せてくれそうですよね!

河相我聞

河合我聞

次男を演じた河合我聞さん。

役者としてブレイクしたのを
すっごく良く覚えてます。

河合我聞2

現在は、二人の息子を育てる
シングルファザーなのだとか。

現在も、タレント、俳優として
活躍していますね!

 

須藤公一

須藤公一

四男を演じた須藤公一さん。

須藤公一2

現在も俳優として
ドラマなどで活躍しています!

イケメンではありませんが(失礼?)
ドラマになくてはならない存在ですよね★

中村瑞樹

中村瑞樹

8男を演じた中村瑞樹さんは、
現在製造会社勤務。

ご結婚されており、
いまや二児の父なのだそうです。

藤井ひと美

五女を演じた藤井ひと美さんは
現在TBSで働いているのだそうです。

藤井ひと美

とはいっても、アナウンサーなどではなく・・・

タイムキーパーをされているのだとか!

藤井ひと美2

天までとどけのタイムキーパーにあこがれて
この仕事をしているのだそうです!

ちっちゃい時の経験を大切にして
ついにはその仕事に就くというのは

ほんとすごいなって思いますね。

sponsored link

山田飛美

山田飛美

今回一番驚いたのは、
四女を演じた山田飛美さん!

大学卒業後、大手人材派遣会社へ入社し
33歳で独立。

山田飛美2

いまや、人材派遣会社の社長として
年収5億円を稼いでいるのだとか!

山田飛美3

みんな、本当にいろいろな人生を
歩んでいるんですね。。。

滝沢幸代

次女、六都子を演じた
滝沢幸代さん!

滝沢幸代

現在は、ご結婚されて
主婦業に専念しているようです!

 

 

日吉孝明

六男を演じた日吉孝明さんは、
現在三児の父。

日吉孝明

電気会社に勤務しているそうです。

金杉太朗

金杉太朗

今回一番ショックだったのは、
金杉太郎さんの訃報でした。

駅のホームから線路に転落して、
意識が戻らないまま病院で亡くなったそうです。

この事件をきっかけに、
一家がまた集まるようになったそうなので

皮肉にも、彼の事故が
一家をまた結びつけることになったそうです。

きっかけはすごく悲しいことでしたが、
放送終了から17年たっても
お互いに仲良くしている様子が
ちょっとうらやましいなと思いました。

 

綿引勝彦さん、湯沢真伍さん、
一瀬奈織さん、若林しほさんについては

 

今回出演されていませんでしたが
元気にされているのだと思います。

天までとどけ1

この家族が再会すると、

天まで届け

いまはこんな風になるんですね!

大家族って実際こうなるんだろうなーって
ほのぼのしながら見てしまいましたw

 

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ