「レジャー」の記事一覧

ミュシャ展の混雑状況やお得なチケットは?お土産グッズも!

ミュシャ展

先日帰省した時、お父さんが 家に絵を飾りたいと 言っていたのですが 明らかにサイズすら違うレプリカでも 有名画家の絵って結構しますよね。 私だったらミレーの落穂拾いなんて 飾ってみたいと思います。 誰もが知ってる有名画家・・・

デヴィッドボウイ展の混雑状況やお得なチケットは?アクセスやグッズも!

デヴィッド・ボウイ

普段は全然電車に乗らないのですが、 年末年始は久しぶりに電車に乗りました! 駅の広告もずいぶん久々に見たのですが、 その中に気になるものが… デヴィッド・ボウイ大回顧展が すごく気になるので… 混雑状況やお得なチケット、・・・

レゴランド名古屋の地図や電車のアクセスは?お得な割引チケットも!

legolanddeutch

子供ってレゴ大好きですよね。 私が小さいころは… 絵本に夢中になっていたのを覚えてますが、 積み木ではそんなに遊んだかな・・・? だから数学とか図形、立体が いまいち理解できないのかもしれませんねw 来年、名古屋に LE・・・

ムーミンバレーパークの場所やオープン日はいつ?アクセスや地図も!

ムーミンバレーパーク

ムーミンとかバーバパパみたいな 古典海外アニメって 今の30代にはやっぱり めっちゃ人気があると思います。 私も、ムーミンやスヌーピーは好きです。 そんなムーミンをテーマにしたパークが 埼玉県のメッツァビレッジに オープ・・・

三宅智子(大食い)旦那の職業や子供の名前は?高校大学も!

三宅智子5

北海道は親戚が住んでるところで、 一度訪ねたことがあります。 その後、修学旅行でも行ったんですが、 実は家族旅行の方が楽しかったですw いま、そんな北海道の白老牛で 大食い選手権の準決勝を見てたんですが。。。 出場してい・・・

スペースワールドの氷漬け魚のスケートリンク画像は?批判殺到で炎上!

スケートリンク

スペースワールドで 本物の魚5000匹が氷漬けにされた上を滑る、 めちゃくちゃ残酷なスケートリンクができて、 大炎上してます。 あまりに酷いっていうのもそうなのですが、 いったい何を考えてこんなのを作ったのでしょうか。 ・・・

パンダエクスプレス(PandaExpress)場所や開店はいつ?メニューは?

panda2

半年だけアメリカにいたとき、 学食や遊びに行った先でよく パンダエクスプレスの テイクアウトを食べてました! 買って帰って家で食べるのも 好きでしたね。。。 そのパンダエクスプレスが、 日本に上陸するというニュースを聞い・・・

京都駅でコインロッカー空きがない?動くかとどまるかや探し方のコツ!

コインロッカー

旅行中の荷物って重いし結構多いし 観光中にはだいたい、 コインロッカーに預けたいですよね。 だけど、うまくコインロッカーが見つからないこと、 シーズン中の観光地だと多いと思います。 とくに、今の時期は紅葉の京都とか コイ・・・

わだばゴッホになる(棟方志功展)の混雑状況は?チケットにグッズも!

旅行先から戻ってきました! 楽しみにしてたことが一個終わって 残念だったり寂しかったりしますが、 それでも家に着くと、 ちょっとだけ安心しますねw 旅行先の電車内でポスターを見て すごく気になった棟方志功展について 混雑・・・

ディズニーシークリスマスショー(2016)の時間や場所は?15周年の見所!

ディズニーシー

クリスマスのディズニーって 特別な感じがしますよね。。。 まだ11月なんですが、 今日からディズニーではクリスマスがスタート! って、ちょっと早すぎない。。。? つい最近悪魔の祭典(ハロウィン)が 終わったばっかりなのに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ