加茂あこ(ミス日本)の顔に疑問?高校大学や13キロ減量方法は!

2019年のミス日本に、加茂あこさんが選ばれました!

スタイルの良さが魅力の加茂あこさんですが、このコンテストのために半年で13キロもやせたのだとか!

どんなダイエットをしたのか気になります。

また、ネットで「なんでこの顔?」とか失礼なことも言われてるみたいなので、そのあたりも考察してみました。

 

sponsored link


加茂あこのプロフィール

加茂あこ

名前  :加茂 あこ
読み方 :かも あこ

生年月日:不明
年齢  :21歳 (2019年8月現在)

身長  :167 cm
体重  :非公開

出身地 :兵庫県神戸市
在住  :兵庫県宝塚市

 

 

「ミス日本に日本人が選ばれたんだって!」とかいうネタを読んだことがありますが、まさに日本人が選ばれた!という言葉がピッタリの2019年ミス日本。

加茂あこさん、ほんとうにおめでとうございます!

悩んだ末の応募だった、とのことですが、どこを悩むのかがわからないくらいです。

ミス日本はアイドルキャラバンやホリプロオーディションなどと違って教養や高潔な精神(?)に加えて美貌なども争点になるので、グランプリに選ばれるということはもう何をとっても完璧!ということ。

21歳で完璧、ってすごいことだとおもいます。

 

加茂あこさんの顔に疑問?

ネットでは、なんだかめちゃくちゃ失礼なコメントが満載。

「これなら私のほうがきれい」なんてコメントにはちょっと笑ってしまいましたが、、、
その人の顔がわからないので、なんとも言えませんねw
(滝クリみたいな美女だったら頷くかも)

ネットに掲載される写真では、加茂さんが笑顔になっていて目を細めているものが敢えて選ばれていたり、報道する側にもちょっと悪意を感じます。

加茂あこ2

インスタだと、外国人受けする美女って感じですかね。

将来的に、ハリウッド女優になれるかもしれません?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・Ako Kamo さん(@__ako_kamo__)がシェアした投稿


エキサイトも、こんなニュースはどうかと思っちゃいますね。

ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」

彫りの深いハーフ美女が多かった最近の動向からは外れて、小股の切れ上がった美女が選ばれたのは少し意外ですが、

日本画の美女ってこんなだよね、と思うと純和風のミスってことで、
「日本美女代表」にぴったりなのかも。

昨今ではAKB系の童顔の女の子やハーフばっかりが持て囃されて、
可愛いとは思うのですがミス・ワールドを狙えるかといったら微妙。

今年は、ミス・アメリカも天然パーマの黒人女性なので、
それぞれの国の美女像原点回帰となったのかもしれませんね。

 

中学・高校はどこ?

加茂あこさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、学校の特定はできませんでした。

ニュースサイトで、キリスト系の学校に通っていたとの情報を発見。

小学校から高校までキリスト教の学校に通っていた影響で尊敬する人は、マザー・テレサ

MSNニュースより

ということなのですが、
公立で宗教系は考えづらいので、小学校からずっと私立みたいですね。

大学が神戸女学院大学なので、その付属小学校からずっと通っていたのかもしれません。

生え抜きってやつですね。

田舎の小学校出身の身からすると、都会のお嬢様私立って

”SF漫画の宇宙ステーション生活”くらい自分とかけ離れているので
なんだかファンタジー世界みたいで憧れてしまいます(笑)

sponsored link

大学はどこ?

加茂あこさんが通っている大学は、神戸女学院大学です!

インスタグラムの投稿では、#神戸大学 となっている投稿が多いのですが、神戸大学ではないのでしょうか?

2016年のカレッジフェスタ・キャンパスレポートに、
神戸女学院大学のファッションリーダーとして加茂あこさんの写真が掲載されています。

神戸女学院大学

この写真は2016年、大学2年生のときのものですが
この頃のショートヘアのほうが可愛い気がします。

今の髪型と、顔の雰囲気を見ているとなんだかハリウッドスター?
というかKILL BILL時代の栗山千明さんを彷彿とさせますね。

 

ダイエット方法は?

加茂あこさんは、今回のミス日本出場のため13キロも減量したそうです!

Twitterに減量前の写真が載っていましたが・・・

痩せるとここまで変わるものなんですね!


もともと痩せていたんだろうな、とは思うのですが、
フィリピンへの留学時、かなりひどい食生活をしていたのだとか。

確かに、毎日ポテチ、揚げ物、甘いものを食べていたら厳しいですよね。

『腸内環境を整えるために』から、『食事はとくに徹底しました』に続くのでしょうか?

ダイエット方法は効果がある人、ない人の個人差があると思います。

バナナダイエット、とかで一番効果が出る人もいれば、
ファスティング(断食)が一番聞く人もいたり。

なので、データを取ってエビデンスを作り
一番効果がある方法を採用するのは理にかなってますね。

 

 

彼氏はいる?

加茂あこさんに彼氏はいるんでしょうか?

もちろん、インスタやTwitterにそんな情報はなかったのですが・・・。

かなり理想の高い完璧主義タイプだと思われるし、相手にもレベルの高いものを求めそう。

ということは、今はコンテストに集中するため彼氏が居ても距離をおいているかもしれません。

大学も女子大で、インスタを見ても男性がほとんど登場していませんが留学先(カナダやフィリピン)では男性と交流する機会もたくさんあったと思います。

なんだか、外国人の彼氏がいて、将来的にその人と結婚しそうですね。

 

以上、加茂あこさんについてのまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ