新サクラ大戦

新サクラ大戦をやってます。

ヒロインを攻略し、アクションの要素もあるゲームなのでやっててめちゃくちゃ楽しいですね!

恒例のデートイベントについて、誰を選ぶか散々迷ったのですが
実は1日で全員との約束を守れるみたいです(笑)

デート詳細とか、待ち合わせ場所をまとめてみました。

 

sponsored link


デートイベントは全員と行ける?

クリスマスデートイベントは、

一日で全員との約束を守れます!
一回で、全員との約束の場所を、順番に回ることができます。

この世界の1日ってどれくらい長いんでしょうか・・・?

最初、メイン攻略対象とデートの約束をしてしまったので
他のメンバーと約束できるのか・・・?と不安になったのですが、

全員との約束まではクリア。

これは、当日一人しか選べなくて他の全員好感度下がるやつ・・・?
このタイミングでそんなことしてどうすんだ神山ひどいなって思ってましたが、

この後、約束の場所には一ヶ所しか行けないのかと思いきや
全員分の約束を守れたのでびっくりしました。

1日が24時間ではない、別の星の話という可能性もありますね。

 

デート梯子とか頭おかしいですね(笑)
正式には付き合ってないから5股OKってヤバさ半端ない。

さすがサクラ大戦、そういうところ好きですww

 

デートイベント詳細

キャラ名 待ち合わせ場所 デート内容
天宮サクラ ミカサ公園 昼:ふたりの関係
夜:わたしたちの守る街
東雲初穂 帝都駅前広場 昼:オイサー!くりすます祭り
夜:
クラリス 本屋前 昼:ステキなカップル
夜:特別でステキなデート
望月あざみ あざみの部屋 昼:サンタになりたい!!
夜:
アナスタシア  歌舞伎座前 昼:星に願いを
夜:

(夜デートは、まだ見てないものの方が多いです、、、
見たら追加していきます!)

サクラとショッピングを楽しみ、
初穂とは神社の祭りに参加
クラリスと水族館へ行き
あざみとまちブラデートをして
アナスタシアと歌舞伎。

移動時間を各30分として
タイムテーブルを組んでみました。

東雲初穂 祭り 8:00〜10:30
天宮サクラ ショッピング 11:00〜12:30
望月あざみ 街歩き 13:00〜14:00
アナスタシア 歌舞伎 14:30〜17:00
クラリス 水族館  17:00〜18:00

うーん、これなら・・・。

初穂のお祭り、早朝から参加して朝一番の回だけ参加するとか
クラリスの水族館が時間的にギリギリな気もしますが

隊長、体力ありますね。

一時間しか買い物付き合ってないのに
「女の子の買い物は長い」と言ってみたり、
なかなか勝手な隊長です。

この後、夜デートまでこなすのはバケモノとしか言いようがない。

 

以上、新サクラ大戦のクリスマスデートイベントについてでした。