有田ジェネレーションに出演する、アングラ芸人が気になります!

中でも、フルーツあるあるの桐野安生さんが、なんだか妙に気になります。

そこで、出身中学や高校、すごいと噂の本名や
結婚予定の彼女はいるのか?など
いろいろ調べてみました!

 

桐野安生のプロフィール

桐野安生

名前  :桐野 安生
読み方 :きりの やすお

生年月日: 1978年10月2日
年齢  :42歳

身長  :173㎝
体重  :70kg

出身地 :東京都

「高プライド、低クオリティでお馴染み」の桐野安生さん。

有田ジェネレーションのアングラ芸人で話題のピン芸人です。

お姉さんはすでにご結婚されていて、まだ小さな甥っ子がいるみたいです。
子供って、自分の身内だと一際可愛いですよね。

 

本名がすごい?

桐野安生さんは公式プロフィールでは本名非公開にしてますが、調べてみたら凄かった。

2018年9月の有田ジェネレーションで本名がバラされてたんですが、
なんとその本名、「高橋一生」らしいですw

読み方は「かずお」なのだそうですが、なにこの奇跡。

これは、流石に本名で出られませんね。

病院なんかで「高橋一生さん」って受付の方が呼んだ時、桐野安生さんが来たらだいぶ驚きそうですよね(笑)

しかし、「桐野安生」っていう方が字面だけならイケメン俳優っぽいなって思ったりしました。

sponsored link

バイト先はどこ?

桐野さんはアルバイトもしているそうなので
バイト先であるお台場の大江戸温泉物語に行けば直接会うこともできそうです!

そんなことをしなくても、ライブに行けば
まだ今なら直接話ができそうですよね(笑)

お台場の大江戸温泉物語の時給は約1100円と結構高め。
コロナの煽りをくらってるかもしれませんが、シフトの頻度次第では普通に暮らしていけそうですね。

中学校・高校はどこ?

桐野安生さんの中学校・高校を調べてみましたが、
出身が東京都、ということ以外ヒントがありませんでした。

子供の頃は友達ととしまえんに行ったりしたそうです。

出身大学は公開されていて、

日本映画学校卒業 となっています。

日本映画大学とは違うのでしょうか?

調べてみると、日本映画大学の前身となるのが日本映画学校で
2011年に日本映画大学になったのだそうです。

ただし、第二次大戦中にあった国策の私立学校である
日本映画学校とは関係がないのだとか。

この学校の偏差値は、FBって書かれてました。
…初めてみました。

学歴の不要な学校、例えばお笑い養成学校とかそういった芸術系の学校なのかもしれませんね。

一般的な藝大ではなく日本映画学校に進学したということは、
通っていた中学・高校も私立の進学校、とかではなく
公立の学校だったのではないかと思います。

 

結婚予定や彼女は?

桐野安生さんが結婚しているか調べてみましたが、
2020年現在、まだ独身みたいです。

2013年のブログによると、占いでは「一生結婚出来ない」と出てしまったそうです。

それはちょっとかわいそうですよね。

でも、この占いでは「42歳でブレイク!」とも出ているそうなので、
当たっちゃったら嬉しいけど、一生独身も当たっちゃう?ってちょっと複雑な気持ちになりそうですね。

今独身にしても、彼女はいないのかな?と思って調べてみましたが、
彼女もおそらくいなさそう。。。

結婚願望が強く、子供が好きだそうなのでちょっとかわいそうですよね。

男性は40代でもまだまだ子供が望めるし、42歳でブレイクして可愛い奥さんを見つけて欲しいですね!

同事務所の女芸人にフラれた?

独身、フリーの桐野安生さんですが、過去には恋愛の話題もあったみたいです。

そのお相手が、同じ事務所:SMA NEET Projectに所属する女芸人、ウメさん

twitterにネタ動画がたくさん上がっていたのですが、
なかなか可愛いような可愛いような・・??

マジで可愛い子にガチトーンでいって失敗するとネタで済みますが、これはマジ感ありますね。

また、フラれたことをいじられて泣いちゃったそうです。
それは・・・

何歳の時の話かにもよりますが、だいぶあれですね。。。

まとめ

  • 中学高校はヒントなし・・・
  • バイト先は東京お台場 大江戸温泉物語
  • 現在独身
  • 彼女もおそらくなし
  • 同じ事務所の女芸人、ウメに告白してフラれた過去あり
  • 占いでは、42歳でブレイクと出ていた!

 

以上、桐野安生さんについてのまとめでした!