2023年のM-1グランプリに出演する、真空ジェシカの川北茂澄さんが気になります!真空ジェシカは2021年、2023年にも決勝進出しており、今年こそは!の活躍が期待されています。三年連続で決勝進出とは、その実力は本物ですね!

前回に引き続き、今回も出場者の中で多分一番雰囲気イケメン。さらに高学歴コンビってことで、今回優勝なんかしてしまったら女性人気もすごいことになるのではないでしょうか?

ご結婚されているのか、中学校や高校がどこなのか、実はお家がすごい?などなど気になる情報を集めてみました!

M1グランプリ2021の見逃し動画は、U-Nextでみることができます!リアルタイムでの視聴はできませんが、年内には公開されると思うのでチェックしてみてください!

M1グランプリの見逃し動画は、U-Nextで見ることができます!

2021年以前の、過去回も無料で見放題なのでぜひチェックしてみてください!

今日から5月26日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!

sponsored link


川北茂澄のプロフィール

川北茂澄

 

名前 川北 茂澄
読み方 かわきた しげと
生年月日 1989年05月23日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 埼玉県 入間郡
血液型 B型
身長/体重 172.0cm / 55.0kg
趣味 野球観戦(埼玉西武ライオンズ)
特技 日本習字(八段)・剣道(三段)・ぷよぷよ(大分5位)

a

 

 

人力舎からは17年ぶりのM-1グランプリ決勝進出となる真空ジェシカ!

人力舎からM-1ファイナリストが出るのは17年ぶりで、本人たちもインタビューでは信じられない!って感じでした(笑)

最初の一回戦から勝負ネタを繰り出して戦ってきたそうで、それが審査員に響いたのかもしれませんね。

3回戦くらいで夢みたいって思っていたのだそうです。

川北さんは、よっぽど本当に嬉しかったのかTwitterのプロフィールがおかしなことになってました(笑)

真空ジェシカ川北さんのTwitter

違うだろwww

川北茂澄は結婚してる?

川北茂澄さんがご結婚されているかどうか調べてみましたが、どうやらまだ未婚のようです

甥っ子、姪っ子も話題に登場していないので、どうやらお姉さんにもお子さんはまだいらっしゃらない様子?

お姉さんにお子さんが産まれたら、絶対結婚願望が強くなると思います。そうなったら、女性と交際を始めて一気にゴールイン!ってこともあるかもしれません。

今後のニュースが楽しみですね!

川北茂澄に彼女はいる?

川北茂澄さんに彼女はいるのでしょうか?

2013年には、「彼女が欲しくなった」ってツイートをしているので少なくとも女性には興味があるのだと思います。

これ以降「彼女欲しい」系のツイートも何もないので、大学時代から大切にしている彼女がいる可能性だって否定できません。だって、彼女が・・・なんてツイートをするわけないし彼女がいるなら寂しい系のツイートも絶対しないと思います。

一途なタイプに見えるので、取っ替え引っ替えではなく同じ女性をずっと大切にしていそう。

ご両親には愛されて育ったっぽいので、きっと彼女を大切にして、結婚前提のお付き合いをするのだろうな。

M-1グランプリで良い成績を残したら結婚!なんてこともあるのかもしれませんね!

また、情報が出たら追記していこうと思います!

川北茂澄の出身中学・高校はどこ?

川北茂澄さんの出身中学・高校が気になるので、調べてみました!

川北茂澄の出身中学校はどこ?

川北茂澄の出身中学校について、Twitterなどから探してみるとこんな情報を発見!

「東中」に通っていたのでしょうか??

出身地の入間郡の中学校に通っていたとしたら、三芳町立三芳東中学校が「東」と入っているのでそこかもしれませんね。

川北さんは小さい頃から頭がよかったのか、小学校の時は中学受験の慶應対策コースに通っていたそうです。

ここで「東中」出身だったとしたら中学校は残念ながら慶応附属にはいけなかったということになるかもしれませんね。

川北茂澄の出身高校はどこ?

川北茂澄の出身高校は、埼玉県立川越高等学校です!

この高校は、偏差値70の超頭のいい高校!

そりゃ慶応くらい目指しますよね!

川北茂澄の家族について

川北茂澄さんは、後述しますが慶應大学2世なのだそうです!

ということは、ご両親のどちらかが慶應大学出身ということになりますね。

また川北茂澄さんには、お姉さんがいらっしゃるようです。

お姉さんには、皇族の方からのお見合いのお話が来ていたそうです。

ひえ、すご・・・。

どうやらお断りしたようなのですが、結構いいお家柄ってこと・・??

それが、こんな無精髭はやしてお笑いやってるんですからすごいですよね。

お姉さんはお医者さんだろうと思います。

 

お姉さんは2017年にご結婚されているようです。

川北茂澄さんにはまだご結婚の話がないようですが、もしかしたらお姉さんの様子を見て結婚願望が芽生えてくるかもしれませんね。

 

川北茂澄の出身大学は?

川北茂澄さんの出身大学は、慶應義塾大学です!

それも、どうやら親も慶応で2世らしいです。

高学歴の親は子供も高学歴にしたがると思うのですが、それってRPGで言うと子供に少しでも強い武器・防具を持たせたいって気持ちだと思います。

倒せるモンスターの幅も、いけるダンジョンの選択肢も広がるので私は良いことだと思います。

お母様は、大妻中野出身だそうです。


両親とも高学歴だと、教育への身の入れ方がやっぱり違うのかな〜と思います。

まとめ

  • 川北茂澄の出身中学校は、おそらく三芳町立三芳東中学校
  • 慶應大学2世、とのこと
  • お姉さんには皇族からのお見合いの話が来ていた
  • お姉さんはお医者さん
  • 2021年12月現在、おそらく未婚
  • 彼女がいるのかどうかは不明

想像以上に、川北茂澄さんのご家族がすごくてびっくりしました!

今日から5月26日まで無料!

U-Next_Banner→公式サイトはこちらから

※無料期間内に解約したら、お金をかけずに楽しむこともできちゃいます!