2021年のM1グランプリ決勝に、インディアンスがファイナリストとして登場します!

ツッコミのきむさんが、結婚して人気が上がった!と一部で言われているみたいです。奥様のエピソードが素敵すぎて、あったかい家庭って良いなー!と思いました。

そこで、奥様や娘さん、出身中学高校についてなどいろいろ調べてみました!

 

今日から2月27日まで無料!

aa

 

sponsored link


きむのプロフィール

インディアンスきむ

 

名前 きむ
本名 木村 亮介
生年月日 1987年12月24日
年齢 35歳(2023年1月現在)
出身地 大阪府箕面市
血液型 O型
身長/体重 165cm/60kg
趣味 ランニング / グルメ巡り / おしゃれ / プロレス(WWE) / ミステリー小説集め(中山七里) / ゲーム(スマブラ)
特技 口でトランペットの音が出せる

NSC31期生のきむさん。

本当は、高校を卒業してすぐNSCに入りたかったそうなのですが周りに進学する人が多いため一旦大学へ進学したのだそうです。

その大学を1年で中退し、お笑いの道へ。

相性バッチリの相方田淵さんと出会って、とうとう2021年にはM1グランプリファイナリストに上り詰めました!

私生活では、昨年ご結婚されて今年は可愛い娘さんが生まれています。

まさに、今が人生の一番良い時って感じですね!

きむさんが結婚した奥様について

きむさんは、2020年8月にご結婚されています!

証人は、とろサーモンの久保田さんにお願いしたそうです。大好きなんですね。


きむさんは、Twitterなどで奥様のことを「奥さん」って呼んでます。嫁という呼び方をする芸人さんが多い中、「奥さん」って素敵ですよね。

「ワイフ」と呼んでいる二木教授も素敵ですが、こっちも負けていませんね。

素晴らしい仲良し家族みたいで、父の日には生まれたばっかりの娘さんからのお手紙を代筆したりもしています。

あー、なんか他人の家族のことなのに涙が滲んできちゃう・・・。良いなー。

お子さん本人が手紙を書けるようになるのが楽しみですね〜。

きむさんの子供について

前述の通り、きむさんには1人娘さんがいらっしゃいます。

生まれてまもないなら、まだ顔出しOKですよね。


以前から、結婚したい、娘が欲しいと言っていたので本当に夢の通り。

幸せ家族って感じでめちゃくちゃ羨ましいです。

きむの出身大学はどこ?

きむの最終学歴は、大阪産業大学中退です。

在学中に、お笑いコンビ・ケツカッチンの和泉修さんが客員講師をしており、そのお笑い講座を受講していたのだとか。

その講座が面白すぎて、お笑い一本に絞ったのでしょうか?だとするとかなりの影響力ですね!

 

きむの出身中学・高校はどこ?

きむさんの出身中学、高校が気になります!

調べてみると、出身高校は東豊中高校

現在は小路高校と合併され、千里星雲高校と名称が変わっているみたいです。

千里青雲高校の偏差値は54。私立の有名大学への進学が多いようです。

中学校については確定情報がなく、わかりませんでしたがおそらく近くの公立中学校に通っていたのだろうと思います。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

まとめ

  • きむさんの奥様はとても素敵な方
  • 2020年8月にご結婚
  • 2021年3月に娘さん誕生
  • 出身大学は大阪産業大学(中退)
  • 出身高校は東豊中高校(現千里青雲高校)
  • 出身中学校は不明、おそらく近くの公立中学校

以上、インディアンスきむさんについてのまとめでした!