2022/3/30放送の突然ですが占ってもいいですか?で

新しい占い師として登場した大串ノリコさんですが、なかなか面白い人みたいで今後がとても楽しみです!

結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


大串ノリコのプロフィール

大串ノリコ

名前 大串ノリコ
読み方 おおぐし のりこ
生年月日 1973年 3月 10日
年齢 51歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型 非公表
身長/体重 非公表
趣味 歌、お家の間取りと写真を見ること
特技 手相占い

「突然ですが占ってもいいですか」で、新占い師として登場した大串ノリコさん

手相と生年月日、生まれた時間を見て判断する、オーソドックスな占いをする方です。

番組初登場時の紹介では、

  • 占いなんて全く興味がない
  • IT系で仕事をしていた

という紹介から始まったので、どんな占いをするんだろうってとても楽しみでした!

また、同じように冒頭でこんなことも紹介されていました。

  • 28歳で離婚
  • 普通に子供を持って家庭に入るイメージを何となく持っていた
  • ある日占いで結婚に向いていないことを知り、逆に占いに興味
  • 35歳で仕事をやめ占い師へ転向
  • 世界64カ国を旅し、たくさんの方の手相を見た
ちゃとら
ちょ、情報多くない?
あめしょ
64か国ってすごいね!

 

大串ノリコさんの年齢は?

大串ノリコさんの年齢は、51歳(2024年4月現在)です!

Twitterによると、1973年生まれみたいですね。

 

 

大串ノリコさんは再婚してる?

大串ノリコさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、25歳での結婚後28歳で離婚し、その後は再婚されていないようです。

 

私も離婚経験者ですが、最初の旦那さんに10年使ってしまったのでさっと見切りつけたのほんとに羨ましいというかすごいなって思います!

ちゃとら
みんなに言われたけど、時間がもったいなかった、、、

子供も恋人もいないって書いてますが、友達はたくさんいそう。

大串さんクラスになると、大人のロマンスを軽く楽しむことができているのかも?

カラーは違いますが、大久保さんみたいな大人の女の色気みたいのありますよね。

それってすごく素敵ですね!

大串ノリコに子供はいる?

大串ノリコさんには、前述の2019年時点のツイートを見るとお子さんはいなさそうです 

大串さんには2歳年下の弟さんがいて、姪っ子ちゃんもいるようです。

ちゃとら
私もそうだけど、子供がいないと甥っ子姪っ子への愛が捗りますよね!

家庭に入って子供を持って…というのに向いていない、と占いで言われたそうなのですが、子供ではなくて弟子をたくさん取ることで育てるということはしていそう。

後にしっかり残せるものがあるって、格好いいですね。

 

大串ノリコの出身中学校・高校はどこ?

大串ノリコさんの出身中学校・高校を調べてみましたが公表されていないようでした。

出身地は東京の田舎ということなので、地元の中学校・高校に通っていたのではないかと思います。

東京だけど、めちゃくちゃ雪の降る場所みたいですね。八王子とかなのでしょうか?


ちゃとら
「雪かきした雪が腰の高さ」ってことですが、うちの実家は積もった雪が腰の高さだったよーw

また、大串ノリコさんは1998年の25歳の時にワーホリでカナダに行っています。

結婚前なのか、結婚後なのかはわかりませんがどれくらいカナダにいたのかな。留学ってすごく楽しいから、帰ってきたくなくなっちゃいますよね。

結婚が決まってから、その直前に!って留学してた人結構私の周りにもいたのでそんな感じかな。よくあるパターンなのかもしれませんね。

大串ノリコさんの大学はどこ?

大串ノリコさんの出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

占い師になる前はIT系企業で働いていたということなので、高卒で、ということは流石にあり得ないと思います。

何らかの大学か専門学校を卒業後、IT系に就職しているのではないかと思います。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

 

 

大串ノリコさんについて調べたこと

  • 年齢は51歳(2024年4月現在)
  • 25歳で結婚し、28歳で離婚
  • IT系で働いていたが、離婚後の占いをきっかけに占い師の道に
  • 中学・高校は不明。おそらく出身地、東京の田舎の公立ではないか?
  • 25歳の時に、ワーホリでカナダに留学している

以上、大串ノリコさんについてでした!