King Gnuのベーシスト、新井和樹さんが結婚を発表されました!

本当におめでとうございます!

奥様について、名前や画像、年齢や出会いなど色々気になります!そこで、簡単に調べてみました!

sponsored link


新井和輝のプロフィール

新井和輝

 

名前 新井 和樹
読み方 あらい かずき
生年月日 1992年10月29日
年齢 31歳(2024年4月現在)
出身地 東京都福生市
血液型 O型
身長/体重 180cm前後/ 非公表
出身高校 東京都立青梅総合高等学校
大学 東京経済大学卒業

KingGnuのセクシーなベースラインを作り出している新井和樹さん。メンバーへのフォローがすごく、ファンからは「新井先生」とも呼ばれています。

2019年末頃までは井口さんとそれぞれの彼女を交え4人で共同生活をしていたのですが、その時に新井さん自身が井口さんから「理想の彼女」認定をされています(笑)

ちゃんと家事の面でも支えてくれる、すっごく素敵な旦那さんになりそうですね!

新井和樹の奥様について

2022年3月26日、新井さんがご結婚を発表されました!

 

お相手は新井さんの出身地である東京都福生市の同郷の方で、明るく朗らかな可愛らしい方とのこと。

新井さんにとって、癒しとなるような素敵な奥様なのかな?幸せいっぱいって感じでコメントみるとなんだか嬉しくなっちゃいますね!

 

新井和樹の奥様の名前は?

新井和樹さんの奥様の名前が気になります!

そこで、Twitterなどを調べてみましたが奥様らしき人とのやりとりや名前などの情報は見つけることができませんでした・・・。

お相手は一般の方ということなので、ちゃんと気をつけているのかもしれませんね。

新井和樹の奥様の画像は?

名前こそ公表されていないのですが、画像は過去の文春オンラインなどで何枚か出ています。

2019年末の、この画像はとても有名なのではないでしょうか?

新井さんと彼女

この時、井口さんと当時の彼女、新井さんと彼女の4人で暮らしていたとのこと。この写真は、二人でびっくりドンキーに行った帰りなのだそうです。

ちゃとら
自転車二人乗りってロマンですよね。若くないとなかなか難しい。

この当時、すでにバンドとしてブレイクしており紅白出場も果たしていたKingGnuですが、東京郊外の家賃7万円台のコーポで4人暮らしをしていたとのこと。

激写されたのも、車じゃなくて自転車なところがなんだか可愛くていいですね。

彼女さんたちも音楽活動を支えていたということなので、もうある意味スタッフと呼んでいいのかもしれません?

新井和樹の奥様の年齢は?

新井さんの奥様の年齢が気になります!

こちらも、確定情報はなかったのですが写真を見る限りすっごく年上ということはなさそうですね。新井さんと同い年か、上下2歳位までの方なのではないでしょうか。

新井さんは現在29歳。もしかしたら、お互い20代のうちにご結婚をと考えていたのかもしれませんね。

新井和樹と奥様の出会いは?

新井和樹さんと奥様との出会いが気になります!

同郷の方とのことなので、もしかしたら高校時代までに知り合っていたのでしょうか?同じ福生市出身でも、大学で出会った方ということもあるかもしれません。

ちゃとら
私も、同じ高校の先輩と大学時代に同じアパートで知り合ったりしました(笑)

どこで出会った方なのか、という情報は公開されてはいないのですがこれからラジオやTV番組などで情報が出てくるかもしれません。何かわかったら追記します!

 

新井和樹の奥様について調べたこと

  • 名前は非公表
  • 年齢も非公表だけど、それほど離れていないと思われる
  • 有村架純似の美女
  • デビュー当時から支えてきた彼女
  • 同郷、東京都福生市出身

以上、新井さんの奥様についてでした!